人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟♪

兄弟♪_b0140680_17364661.jpg

散歩の途中いい香りがしてくる時期になりました。

我が家の前には、道を挟んで大きな金木犀の木があるので、

風向きによってはいい香りが部屋の中まで届いてくれます。

連休の中日、日差しも優しかったので今日は昼にも散歩へ♪

兄弟♪_b0140680_17393826.jpg

最近の散歩は、もっぱらきぃちゃんとクー(先住犬)のクッキーコンビ♪

2匹になった機会に!と言う事で・・・・

兄弟♪_b0140680_17415257.jpg

外ウンP派のきぃちゃんのウンPトレーニング再開しました。

シッコはお部屋で我慢することなく出来ているきぃちゃんですが、ウンは外!

もう諦めかけていたのですが、2匹散歩を境に頑張るぞ!って感じです。

でもねぇ本人至って関心なし(^^ゞ先は長そうです。(笑)

それはそうと・・・・

散歩をほのぼの満喫していると前から白黒のポメちゃんが飼い主さんと接近。

立ち止まり挨拶ご希望の様子を見て、

何故か『では、ご挨拶させて頂きますね。』と仮かぁちゃん・・・・

自分の丁寧な言葉に自分で驚く(笑)

そんな今日は変な仮かぁちゃんをよそに、クッキーコンビは上手に挨拶♪

『大人しいワン子たちだねぇ~』と言われ、いやいやっと照れてると・・・・

『このワン子たちは親子かい?』

『へっ!』w(。'(o)'。)w

きぃちゃんとクーが親子かと聞かれた訳ですが・・・・・

コギのナツとMダックスのクーも親子かと2・3度聞かれた事ありますから、

以前ほどの驚きはないものの、ワンコの飼い主さんに聞かれたのは初めて(^^)

色々あります。・・・・って人の事言えない仮かぁちゃんであります。

つい先日の夜のこと、

黒ポメワンコの飼い主さんに『M・ダックスですか?』って聞いちゃったんです。

飼い主さんは『デカポメなんです(^^)』

街灯がちょうどなく暗くて良く見えなかったにしろ、言ってしまって反省サルです。(^^ゞ

人のことは言えませんε-(;ーωーA フゥ…

兄弟♪_b0140680_1853568.jpg

by fooco_chan | 2008-10-12 18:13 | きぃちゃん