人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々進化?

あまり我が家を訪れる方が怖い怖いとおっしゃるので、

工事をすることに致しました。(d ̄▽ ̄)

あんど♪浴室もリフォーム決行♪

かと言ってふる-いアパートなので、そこそこなんですけど。。。ρ(--、)

朝から職人さんが毎日いらしては、コトコト、ガタガタ、カンカン、バシバシと‥‥

日々進化?_b0140680_2485449.jpg

階段踊り場の床プレートを交換してもらいました。

音がどうかなぁと心配していたのですが‥‥‥結構大きな音が(やっぱり)

でも仮かぁちゃんの心配をよそにワンズはグーグー寝てました。Σ(ーё一;)

作業の方が出入りすると、

日々進化?_b0140680_255444.jpg

こんな↑方もいましたが ( ̄m ̄*)

ここクーとナツとで何度もここの障子を破るもんで窓になってます(^^ゞ

まぁ~出入りの度に吠えていたのはこのお方↓(汗)

日々進化?_b0140680_3141375.jpg


きぃちゃんは結局一度もうんともすんとも吠えず♪いい子や♪

日々進化?_b0140680_2571222.jpg

作業を終え帰ろうとする職方さんをナツときぃちゃんとで奪いあいし(汗)

クーは自慢のコングを持って来て、この二匹の後ろで尻尾プリプリ回ってました。(笑)

がっ! 

ちょっと仮かぁちゃんが外で業者さんと打ち合わせしている間に事件勃発!

日々進化?_b0140680_3274533.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!机の上にあった髪飾りが

きぃちゃんの寝転ぶ足元に(llllll゜□゜)コロコロと(汗)

壊れた部分はペッペッしたらしく、全部落ちていましたから良かったものの、

現行を目撃してないと叱れな-い ε-(ーдー)ハァ

でもねっ!負けていられませんから♪

ちょっと意地悪を( ̄m ̄*)

同じような機会作って、障子の影から家政婦は見た状態しているとΨ( ̄∀ ̄)Ψ

くっくっくっ引っかかったんですねぇ~♪お口にくわえた途端に!

ごらっ~p(●`□´●)q

次の瞬間、きぃちゃんの口から髪止めがポトリと落ちました。あはははっ

日々進化?_b0140680_3434250.jpg

我が家に来て2ヶ月目近くになり、きぃちゃんにも日々変化が見られます。

テーブルの上やゴミ箱など届く所の物は気になり出したみたいです。

現行犯で叱ることも大切ですが、こちらも置き場所など注意しないといけないですね。

そんな日々変化&進化中のきぃちゃんは新しい家族を募集中のワン子ちゃんです。

きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。


[ きぃちゃんプロフィール ]
by fooco_chan | 2008-09-12 04:11 | きぃちゃん