人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯事情♪

我が家のご飯はカリカリが基本ですが、

きぃちゃんは全く問題なくカリカリをパクパク♪

あまり水を飲まないきぃちゃんなので、ご飯では・・・・・

ご飯事情♪_b0140680_10511252.jpg

ささみ&野菜を煮込み、少し鰹節で味付けしたものをチョイス♪

ご飯大好き♪きぃちゃんにはたまらないようです。

ただ、この手のご飯の時は、きぃちゃんは口周りの毛が長いので、

食後のお口フキフキは必須です(^^)

オヤツはなんでもOKパクパクです。

ただし、我が家のオヤツのキューリは何じゃこりゃ?って感じ(笑)

最近はちまちま食べるようになりましたけど(^^)

ご飯事情♪_b0140680_1125329.jpg


そんなきぃちゃんは新しい家族を募集中です。



[ きぃちゃんプロフィール ]


きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。
by fooco_chan | 2008-08-25 11:05 | きぃちゃん