人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな一日

迷子のニャン子ちゃんを探しています。

穏やかな一日_b0140680_23343219.jpg


千葉県柏市で、ニャン子のリュウ君が自分でキャリーを開け迷子になっています。

お近くのお住まいの方、注意して見て下さると助かります。

目撃情報をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

梅雨の晴れ間も終わり雨の日々にまた突入ですが、(。-(エ)-。)

今日は雨上がりをうまくぬって散歩成功♪

明日からは本格雨と聞いて、今日はみーんな一匹ずつの散歩に変更♪

あずきとは、いつもより長めの真剣(笑)追いかけっこしました。

今日のあずき嬢はほんにご満悦の様子♪ピョンピョンしてました。

残念ながら、天候が天候のため写真なく(^^)

今日は仮かぁちゃんの取っておき!大好きなあずきのまつげ特集を♪

穏やかな一日_b0140680_23281047.jpg

では、おまけにもう一発♪

穏やかな一日_b0140680_23285618.jpg

失礼しましたぁ~(^0^)ノ
by fooco_chan | 2008-06-20 23:51 | あずきちゃん