人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの散歩☆

うひぃよー投稿寸前に消滅 (TT) 自分の指を恨み中のかぁ-ちゃんです。(TT)

では、気分を取り直して・・・・・(汗)

散歩5日目頃から、あずきの散歩に変化が・・・・・

あずきの散歩☆_b0140680_13381042.jpg

ひっぱりぎみになると、ダメッ!とばかりにクイクイっとリードを引っ張ると、

隣を歩いてくれるようになりました。散歩道にも通い慣れたのかな?

道に出る時、道路の交差部分などで、待て♪とかぁーちゃんが止まると、

一緒に止まって待ちます。が、ご飯とか基本の待て出来ません。(笑)

かぁーちゃんに反応して止まってるだけみたいです。←これ車が来た時には有効かと?

止まると言えば・・・・

あずきの散歩☆_b0140680_13472174.jpg

気になる吠え声には止まります。→気にならない吠え声には近くても反応なしです。

ワン子語やっぱり知りたいなぁ (^^

相変わらず・・・・

あずきの散歩☆_b0140680_13521330.jpg

草も好きです。でも好みがあるようで (-"-;)その日その日で違います。

あぁ~そこのとこ、一度腹をわって話せたら・・・・

かぁーちゃんも『かぁーちゃんワンワン記』書けるのに (〃⌒(ェ)⌒〃)

喜び表現も大胆になり・・・・

あずきの散歩☆_b0140680_13594846.jpg

気に入ったのね Σ(。 ̄(ェ) ̄;) かぁーちゃん少しだけ体脂肪減りました。ありがとう(汗)

散歩途中・・・・

あずきの散歩☆_b0140680_145637.jpg

自分から近づいてご挨拶♪でも今回はおされぎみ(笑)

ちょっと下がって唸っちゃったあずきです。

ラジャー君(ピレリー)やチップ君(ダックス)ともご挨拶出来たのに・・・・電池切れました。トホホ

散歩大好き♪あずきです。

あずきの散歩☆_b0140680_1414103.jpg



[ あずきプロフィール ]


あずきの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。
by fooco_chan | 2008-06-10 14:17 | あずきちゃん