人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

あたち 『あずき です。

はじめまして♪_b0140680_14323891.jpg


今度、胴長家で新しい家族を待つことになりました。

よろちくです♪

ここのかぁーちゃんは、『まぁ!ゆっくりしていきなさいよ♪』と言うけど・・・・・

早く新しい家族の所へ行きたいんです。

だって、かぁーちゃん怖いんです。

今朝も、ちょっとはしゃいだら・・・・・

かぁーちゃん( ̄ー ̄)ニヤリとして、怖い顔でハウスにつれ戻すし(汗)

体も大きいけど、力も有り余ってるみたいなんです。

でも、かぁーちゃん預かり初めてだと言うし、あたちも教えがいあるわ(〃 ̄ー ̄〃)

応援よろちくです♪


【 あずきプロフィール 】

あたちの新しい家族を希望される方は、 千葉わん  まで。
by fooco_chan | 2008-06-02 15:04 | あずきちゃん