人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大好き♪

お散歩大好き いっちゃんは毎日ルンルンカッポ♪

お散歩大好き♪_b0140680_2257627.jpg

ニャンコや鳥など見かけると追いかけようとしますが、
お散歩で出会うワン子とは(^^
興味津々にご挨拶♪

お散歩大好き♪_b0140680_2353252.jpg

仮母 : いっちゃん、しつこいぞぉー

お散歩大好き♪_b0140680_2372958.jpg

仮母 : 次はいっちゃんの番。

お散歩大好き♪_b0140680_23162138.jpg

仮母 : 偉いね、いっちゃん♪

塀などに貼られているポスターや小さなお子さんに唸る時がある いっちゃん。。。
彼にとっては、
行動が読めない・・・とか、
空気感が不安だと、不安が伝わるみたい。
でも、笑顔で接してもらえば・・・

お散歩大好き♪_b0140680_2329114.jpg

いっちゃん~♪なんて呼んでもらった日には、
『どうもぉ~』みたいな(^^)

お散歩大好き♪_b0140680_23304060.jpg

もぉ~尻尾プリプリ♪
仮母と飼い主さんのお話中も静かに待っていてくれると思ったら・・・

お散歩大好き♪_b0140680_23332874.jpg

ご不満顔でした(笑
仮母 : ごめん、ごめん!


いっちゃんは寝起きにシートでシッコを済ませてから、1便目の散歩に参加。
食事を済ませてから排便するタイプなので、
食後に2便目の散歩にも参加。

シート認識は見事なもので、
この間、いっちゃんのシートをセットし忘れたのに気がついて、
慌てて用意したものの・・・
時すでに遅く(^^;
まぁ~狭いシートめがけてGO(笑

お散歩大好き♪_b0140680_23591513.jpg

シートにこだわるのも性格なら、
シッコ済みのシートにシッコしないのも彼のこだわり(^^
室内フリーのお留守番で、日中にも1回シッコする彼の為に、
広めにシートセットしています。

今日もしっかりシッコに、しっかり散歩したら♪
お決まりは。。。

お散歩大好き♪_b0140680_021282.jpg

 だよね(^m^)

by fooco_chan | 2016-04-16 00:24 | いっちゃん