人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期


5日(日)予定されていた湘南いぬ親会は、

12日(日)に延期になりました。



延期_b0140680_0373539.jpg



12日は私もお手伝いに行けることになりました060.gif
たくさんのワンコがご縁目指して集いますので、
ぜひ会いに来て下さいませ。



話は変わって・・・



先月の23日にNHKで放映された
『むっちゃんの幸せ福島の被災犬の数奇な運命』を観ました。



以前に聞いて驚いた手作りの酸素室を目にして・・・
お別れの むっちゃんの姿は家族以外のなにものでも無く・・・



むっちゃんを大切にしてもらってると思えたら、
ただただ嬉しくて。。。涙



きっと・・・あなたに携わった誰もが思ってると思うのだけど・・・
手を差し伸べたようで、反対にあなたの優しい眼差しに、
たくさんの癒してもらったと。。。




延期_b0140680_6251668.jpg




今でも、
終結しない現実に帰宅できない人達・・・
帰れない仲間達・・・
消えないつめ跡とまだまだ、終わらない震災だけど、
むっちゃん、どうか虹の橋でみんなを見守っていてね。



むっちゃん、ありがとう。
by fooco_chan | 2014-10-05 06:26 | お知らせ