人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンちゃん

我が家にて新しい家族を探してきたシンちゃんですが、

この度、預かり先を移動いたしました。

お声がけ下さった方、気にかけてくだった方、本当にありがとうございました。

m(_ _)m






とても・とても人が大好きで・・・


シンちゃん_b0140680_74639.jpg



お散歩では会う人やワンコに一番にご挨拶していたシンちゃん。

私がパソコンに向かっていると・・・


シンちゃん_b0140680_78224.jpg



私の座っている椅子の背もたれの間がお気に入りのようで(^^

そんな甘えん坊ちゃんだけど、先住犬とも仲良しで、

よーくみんなに良く遊びかけて♪


シンちゃん_b0140680_7161068.jpg



毎朝ご飯が終わった後などはきゃっきゃっ(^^)


遊び大好きのグーフィーの尻尾はいつもフル回転(^m^)


シンちゃん_b0140680_7195619.jpg





てっきりトイレは外派と思っていたら、

すぐにトイレを覚えて・・・シンちゃんの賢さにビックリさせられたけど、


シンちゃん_b0140680_7351523.jpg



トイレの最中に人の姿が見えると嬉しくて嬉しくて、

ウンP体制のまま近づいてきちゃって(笑

最初の内は仮母をアタフタさせたっけ・・・(^m^)




今では終わると笑顔で知らせにくるようにまでなったシンちゃん。

褒めてあげると、体をくねくねとよじらせて喜んで(^m^)




でも本当はね・・・・

ウンP体制で近づく姿があまりに可愛くて(^^

仮母はアタフタしながら愛おしとさえ思っていたんだよ053.gif





名前を呼ぶと一番に駆け寄ってきたシンちゃん。


シンちゃん_b0140680_9315922.jpg



シンちゃん_b0140680_932186.jpg



シンちゃん_b0140680_9345618.jpg





みんなとキャッキャッ楽しそうにしているシンちゃんの姿に、

『このまま、うちの子になる?』と思ってしまうことも何度もあったけど・・・・

あなたの瞳に『仮母さん頑張って!』って、いつも励まされてました。

だって・・・

シンちゃんは大好きな人との別れと言う辛い経験をしたのに、

人を信じて疑わない心で、人を思う瞳の輝きが本当に素敵なんだもの。。。。





こんな素直でいい子だからこそ、繋がらない赤い糸はない訳がない!

シンちゃんを一番に可愛がってくれるお家族はきっといてくれるはずだから。。。と

心に強く思ってきましたし、今もそう信じています。





笑顔が絶えなかったシンちゃん。。。


シンちゃん_b0140680_1042943.jpg



シンちゃん_b0140680_10435525.jpg



どんな表情も仮母の心をいつも癒してくれたし、

ワンズ達も楽しませてくれたシンちゃん。

シンちゃんは我が家を本当に幸せにしてくれたのに・・・

結局、仮母は何もしてあげらなくて(涙

本当にごめんね。





虹の橋へ渡ってしまったチビちゃんと一緒に、心からあなたの幸せを祈っているからね。



たくさんの笑顔を我が家にありがとう。




シンちゃん_b0140680_10552110.jpg





最後に、

シンちゃんの新しい家族探しにご協力頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。
by fooco_chan | 2014-07-04 10:57 | 個人保護(犬)