人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームメイト

セリちゃんとみゆちゃん達のルームメイト035.gif





ルームメイト_b0140680_5141256.jpg







先住猫のアメショ毛柄のメリと鉄サビ毛柄のトマトは、
人がだーい好きニャンコ053.gif
友人の娘さんが諸事情で飼えなくなり、ともに生後1年で我が家に来て2年。。。。
あの頃はまだ幼かった子も・・・・







ルームメイト_b0140680_5341168.jpg







今では (^m^;







ルームメイト_b0140680_5354945.jpg

                   メ リ :  にゃにか?







スレンダーな身体のトマトは季節にあまり関係なく体系が変わらないけど、
メリは冬になるとぷっくら037.gif
そんな二人はニャンコ部屋でホスト的存在であり、
新しい家族を探す子達の心強い先輩。。。。
後輩だった子はニャンコにとどまらず(^^
卒業ワンコのターちゃんにも・・・







ルームメイト_b0140680_5572589.jpg


ルームメイト_b0140680_557385.jpg







人にもワンコにも臆することのなくて
ほんに出来たニャンコなんですけどねぇ~058.gif
されど・・・そこはニャンコ(笑






ルームメイト_b0140680_685366.jpg


ルームメイト_b0140680_69844.jpg







オイオイって感じ~037.gif
日々・・・・みゆちゃんとセリちゃんはジャラシ争奪に鍛錬中で~す。
新しい家族が出来るその日まで、
みゆちゃん・セリちゃんガンバレ!






おすそわけ。。。


ルームメイト_b0140680_622182.jpg



ワンズの散歩で見つけて以来、毎日楽しみに拝見させて頂いておりますぅ(^m^)


セリちゃんとみゆちゃんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
by fooco_chan | 2014-01-18 06:28