人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェア・ハウス♪

仮宿に移動直後、匂いが鼻についたタケル君でしたが、
ワクチンを接種後とあって、シャンプーはガマンガマンの1週間が過ぎ056.gif


いざっ!


シェア・ハウス♪_b0140680_0164080.jpg


滞在8日目にシャンプー決行。
最初はちょこまかしていたタケル君ですが、
シャンプー&ドライヤーともなんなく終了。
えらいじょ!ターちゃん049.gif

パピヨンはダブルコートとシングルコートの子が居るそうですが、
タケル君はシングル系ではと(^^
とっても洗い易く乾かしやすかったですよ。

我が家には長毛&毛が細く半端なく量の多いアメコカと、
みゃーーー毛の多い犬種であるコーギーが居ますので(汗
仮母の感覚はあてにならないかも知れませんが(笑
体も小さく、暴れることのないタケル君は楽チンそのもも053.gif
でも、タケル君は長毛だけに被毛を痛めないように注意しましたぁ~


シェア・ハウス♪_b0140680_135521.jpg


d(-。^)
by fooco_chan | 2013-06-14 01:26 | タケル君