人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローガン結果発表

投票ご協力をお願いしていた。。。

生体販売NO!運動のスローガン投票の集計結果が出ました!

詳しくは こちら をご覧下さい。

このスローガンは今後、
自由に使っていただくバナーや素材を様々なバリエーションでご紹介して行く予定だそうです。

ちなみに・・・私が1票を投じたスローガンは1番に(^^
どんなバリエーションでご紹介されていくか、私も楽しみです。

投票へのご協力ありがとうございました。m(_ _)m




さてっ。。。




ケイ太くんが巣立って、10日とちょい。。。。
最初は、5個でいいワンズの器を6個用意したりと、
体にしみついた感覚とでもいいましょうか(笑
ケイ太くんの居た存在を感じながらの生活でしたが、
その度に、お届けの日のいぬ親さまご夫妻との様子が目に浮かび、
ホッコリと心が温まる思いがして、このご縁といぬ親さまご夫妻に感謝です。



そんな、ケイ太くんのママより頂いているメールの一部です。



こんにちは。
ケイちゃんが来て、1週間が経ちました。
あっという間の1週間なのですが、N家は、大きな変化です。
何というか・・・
映像が、モノクロからカラーに、ふぁ~っと変わったような(^-^)

息子も娘もパパも、帰宅すると、しばらくケイちゃんと遊んで過ごします。
ジャンプ力があり驚いています。
じゃれて興奮すると、うなったり吠えたりしますが、
ダメ とか、お座り、で落ち着きます。
夜は、テレビの前のパパや息子の側にいたり、
私がいるキッチン前にやってきたり・・・キッチンには入りたそうです。
ふと気がつくと、クレートにいたり。
落ち着くのだと思います。
クレートに入っている時のケイちゃんは、
M家のきぃちゃんやトーマスたちを、思いだしてしるのかな・・・
そんな感じがします。

今日は朝から、この地域の「美化運動」で、
ケイちゃんは庭に出て、フェンス越しに私たちの掃除・草取りの姿を
見ていました。
近所の人や子供たちがきて、いい子いい子されていました。
人慣れしてて子供にも対しても落ち着いています。

ケイちゃんの事、ご心配だと思います。
様子をメールします。
平日夜は、体力なく、なかなか出来ずにいますが、
週末には必ず!

行けたら、ドッグランにと思っています。
今度は写真をメールしますね。
(^-^)/



モノクロがカラーに(^m^)
なにかすごく分かります。
目に浮かぶようです。053.gif
内容ではケイ太くんが少しふっくらしたそうですよ(笑

お散歩時間もお忙しい中、たくさん取っていらしたりと嬉しい限り。。。。
でも、どうぞお散歩も食事もドックランも、
ママさんとご家族のペースで056.gif

ママさん、ありがとうございます。m(_ _)m



さてさてっ。。。。



そんなホッコリ我が家へ、現れし一頭のワンコ・・・・


スローガン結果発表_b0140680_738039.jpg


今月、放棄捨てられたと思われる6頭のワンコが保護されました。
その内の1頭の男の子です。
この度、縁あって私が個人で預かり、新しいご家族を探すことになりました。
とてもおとなしすぎるほどのワンコ。。。。
今でこそ、ワンコらしく見える姿になりましたが、
保護当初は身体はガリガリ・・・ボロボロ。。。。
詳しい経緯など含め、これからご紹介と、
体調が整い次第、募集を始めていきますので、
よろしくお願い致します。
by fooco_chan | 2013-05-30 07:51 | お知らせ