人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば・・・・・

                ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
見上げれば・・・・・_b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


見上げれば・・・・・_b0140680_23515063.jpg


熱い視線。。。

みんなワカイイ056.gif・・・トーちゃん見る方向ずれてる (^m^)

それにしても空がまぶすぃ058.gif

仮母  :  おーい!こっち060.gif


見上げれば・・・・・_b0140680_23552050.jpg


おっ・・・気が付いた 056.gif

うっ・・・今度はグーがずれてる ( ̄(ェ) ̄;)


まぁ、それはさて置き。


ワンズ達に眺められて、仮母が何をしていたかと申しますと・・・・


見上げれば・・・・・_b0140680_0143390.jpg


欲しいと言う方がいて、山椒の葉摘み056.gif

これで、だいたい100g。

葉っぱを採るのも疲れたと言うことで、ワンズに混ざって、イザッ休憩。。。。


見上げれば・・・・・_b0140680_1111016.jpg


見事なワン・ゴロゴロ・・・・気持ち良さそう。。。。


( ̄ー ̄)ニヤリ


見上げれば・・・・・_b0140680_1154130.jpg


ゴザとは何とも貧乏くさいけど・・・・ワンコと同じ目線高さにしたかったから!049.gif(笑)

そして発見056.gif

ケイちゃんは足もとで寝るワンコらしい(^^

寄り添ってくると言うより・・・段々乗ってくるような(笑

結局、重くなって・・・・


見上げれば・・・・・_b0140680_1572431.jpg


場所取られた ( ̄(ェ) ̄;)

写真を見返しながら発見したことが、もう一つ!


見上げれば・・・・・_b0140680_203366.jpg


トーちゃんって・・・いい笑顔してるのよねぇ049.gif

外に出て嬉しそうだなぁと感じながらカメラを向けてはいるんですけど、

後で写真を整理していると、こんなにいい表情していたんだぁと思うことが多くて、

その瞬間に感じ取れていなくて残念だし・・・・

ごめんねって思っちゃう。。。。

ワンコ達の表情の変化って、思った以上に人は気が付いていない事が多いのかも知れませんね。


トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
見上げれば・・・・・_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2013-04-13 02:28 | トーマス&ケイ太