人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリッ!と一足で(汗)

                             
                 ちばわん 愛護センター・レポート
                 子犬の譲渡先・預かり先緊急募集                                                 
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
バリッ!と一足で(汗)_b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先日の日曜日・・・ワンズが朝食を食べ終えた時に事件勃発。。。。
最後の一粒も惜しむようにケイちゃんが食器をウリウリしていたか?
ケイちゃんの食べ終えた食器をナツがウリウリしていたか?
流しに向かっていた仮母には全くさだかではないのだが・・・・
とにかく、その器をめぐりナツがケイちゃんをガウッた。。。。

と次の瞬間、バキッとな。。。。

ケイちゃんの器がまっぷたつ(汗)

バリッ!と一足で(汗)_b0140680_2595997.jpg

 ( ̄(ェ) ̄;) 
割れた器はひっくり返った状態でパックリ割れていたのだけど・・・・
なんと、その器にナツの片足が乗っていた。
お前は空手ワンコかっ!

バリッ!と一足で(汗)_b0140680_372314.jpg
                            ナツ : なんのことかしらぁ?

まったく!このオナゴワンコったら片足一本で・・・・恐るべし。
気が付けば、玄関網戸で外に私の大声つつ抜け出し(汗) il||li _| ̄|○ il||l

でも、怪我も無かったし・・・まっいいかっ056.gif

バリッ!と一足で(汗)_b0140680_550583.jpg
                               ナツ : ほんとっ?

しゃーないよね・・・器の持ち主もナツの後ろで笑っているし001.gif


まだ遊びたいざかりのケイちゃんは先住犬に叱られることもしばしば(笑)
でも大事にいたらないのは・・・・
体だけでも一番大きいのに、マジ切れしないケイちゃんだからかも049.gif


バリッ!と一足で(汗)_b0140680_603387.jpg

ご縁に結ばれるその日まで、修行の続くケイちゃんです。

がんばれっケイちゃん!


余談ですが・・・・
大量に戴いて、冷凍したグリンピースくん達ですが・・・

バリッ!と一足で(汗)_b0140680_535049.jpg

職場の先輩からラブコール頂きまして053.gif
ルンルンお分けしたところ・・・・
貴婦人のような変身をして、まさかまさかの一部里帰りして参りました。

バリッ!と一足で(汗)_b0140680_612123.jpg

グリンピースの冷製スープ060.gif
メチャ美味しかったです!先輩感謝053.gif

トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
バリッ!と一足で(汗)_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2012-06-13 06:20 | ケイ太くん