切願。

八王子いぬ親会にお越しくださった皆様、
お足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。m(_ _)m
そして参加したワンズ&預かりさん始め、運営のボラさん達、
残念な天候の中、本当にお疲れさまでした。



今日は仮母の祈りをこめて少し書きます。
我が家で預かっている子は仮母の宣伝力が足りず、どうも長居させがち・・・・
少しでも、早く新しい家族の元にとの考えはありながら、自分のいたらさに反省の日々です。
だからと言ってはなんですが・・・・
自分へのいましめも込めて、
今この時間にも、『命に期限』を決められた子達のいることから目を逸らしてはいけないと、
ちばわん 愛護センター・レポートをいつも見ているのですが・・・・


5月2日更新のちばわん 愛護センター・レポートケイちゃんきぃにそっくりの子が・・・・
どの子を見ても、いつも自分の無力さを感じずには居られないのに、
ケイちゃんきぃを重ね見ているようで・・・・
我が家で預かれないものか悩みに悩みました。
でも、賃貸住宅と言うことや、今の仮母の事情を考えても、現況が限界。。。。
考えても・・・・
考えても・・・・
ただ・・・ただ・・・本当に情けないばかりです。


今まで、ある考えがあってリンクでの紹介をして来ませんでしたが、
こんな自分にもせめて出来ることとして・・・・
今後ちばわん 愛護センター・レポートの更新をリンク紹介していきたいと思います。


紹介されている彼らの『命の期限』を取り除いて下さる方の手が少しでも多くあがりますように。。。。。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


愛護センター・レポートをご覧になってのお問い合わせのご注意

センターではなく、まずは必ずちばわんにお願いします。
※個々で直接センターへお電話されてしまうと、
譲渡担当外の職員さんたちまでが電話対応に追われてしまうことになり、
他の業務へ差し障りが出ることが懸念されるためです。
尚、引き出しは、ちばわんに限定されているわけではありません。
個人・団体合わせて30以上の譲渡登録ボランティアがあります。 

問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)
お名前のないお問い合わせメールには対応できませんので、何卒ご了承下さい。
電話での個別対応はできかねますので了承下さい。
また、安否確認のみのご連絡はご遠慮くださいますようお願いいたします。


特定の子に関してのお問い合わせは、写真を添付の上、ご連絡いただけると助かります。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
[PR]
by fooco_chan | 2012-05-05 17:25 | オカンの独り言