人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康優良ウン♪



明日3月11日(日)は品川にて いぬ・ねこ親会が開催されます。

今月から開催時間が 12:00~15:00 となっています。

お越しの際は開催開始お時間にご注意下さいませ。

ケイちゃんとトーちゃんは仮母の都合により、参加出来ませんが、

新しい家族を探す多くのワン・ニャンが集まりますので、

ぜひ、会いにいらして下さい。

健康優良ウン♪_b0140680_21331323.jpg



さてっ・・・・



こうやって仮母がパソコンなんぞに向かっていると・・・

ケイちゃんはお気に入りの場所で。。。


健康優良ウン♪_b0140680_23495025.jpg


のーんびり♪

ケイちゃん・・・それっ きぃちゃんのクレートなんですけど  (>m<) 

そんなこと知らないとばかりに・・・


健康優良ウン♪_b0140680_0274496.jpg


そのまま、ぐっすり寝入る時もあるケイちゃん♪

そんなケイちゃんの朝お目覚め一番作業は・・・


健康優良ウン♪_b0140680_0315777.jpg


ナイスっ! 049.gif(お食事中の方がいらしたらスミマセン)

お外トイレでは足を上げる時はあっても、お部屋でのトイレは足上げなしのケイちゃん ♪



じゃーどうして囲いがあるかと言うと・・・

腰高さ+勢いが生み出す跳ね返り防止のため。003.gif

最初は足あげを予測して設置したものの、思わぬ効果発揮にルンルンの仮母♪

何がルンルンかと申しますと・・・

このコの字の囲い・・・奥の方が狭くなるように、手前は広げてあるんです。

すると・・・広めのトイレが好きらしいケイちゃんはいつもこちらでシッコ♪

でっ!

ケチな仮母は落下予測部分のみに吸収力のいいレギュラーサイズのシートを設置。(笑)


健康優良ウン♪_b0140680_184469.jpg


成功の暁には、このレギュラーシートのみの交換で済む訳です (^^)v 


健康優良ウン♪_b0140680_114126.jpg


ケイちゃん、君はエライ ♪


ケイ太君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
健康優良ウン♪_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2012-03-10 02:52 | ケイ太くん