人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ明日はシャンプーだ♪

糸の切れた凧状態だったグーフィー君の散歩風景も何処へやら?なので(〃 ̄ー ̄〃)

ここ最近のグーフィー君の朝散歩の御伴はモサテリ(勝手に命名)のきぃさん♪

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_036101.jpg

いつもお出掛け前に靴を履いてる間にお座りしてもらっていたら・・・・

最近ではリードを着ける時にも座って待っていてくれるグーフィー君(汗)

毎日毎日の積み重ねって大きいんだなぁ~とシミジミ感じる仮オカンです(--;

ちなみにグーフィー君は玄関の出入りは仮オカンより先に出入りしませんし、

我が家はアパートの2階なんですが、階段を下りる時も、下りてる最中も、

仮オカンより前に出ないグーフィー君なんですよぉ♪

でも・・・・下りたらダッシュしちゃうし、散歩最中の階段もちょい仮オカンより先ぎみ(^^ゞ

こう言う所は仮オカンの根性のなさと言うか、いいかげんな所で(^^ゞ

躾はワンコより、まずは人間側の根性の問題だなぁとつくづく反省です。



それはさて置き、散歩に出ると・・・・

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_0371621.jpg

一匹散歩では影をひそめていた引きが、2匹になると顔を出すグーフィー君(--;

競争意識があるみたいで、仮オカンの都合で時間なく4ワンズ散歩となれば一段とグイグイ(汗)

こう言う所を見ると自己主張の強い子なんだなぁとつくづく思うのですが、

一匹散歩ではリードを持ってることすら忘れさせてくれるような子ですから、

たかが散歩なれど、されど散歩!なんて思う仮オカンであります。



そんな散歩の途中のお宅できぃさんにお友達が出来♪

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_043159.jpg

柴ワンコのジョー君です。

ジョー君は15歳とあってお耳が少し遠いそうなんですが、

きぃちゃんの毎日の鼻鳴きラブコール(^m^)最近では出てきてくれるようになりまして、

以前はその存在すら気づかなかったグーフィー君だったのに・・・・

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_0473789.jpg


 (^m^) 

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_0483112.jpg


 ( ̄m ̄;) 

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_0504198.jpg

なーんて会話があったかどうかは分りませんが(^^)

なんとも男らしい後ろ姿(笑)

さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_057733.jpg

その後、臭い嗅ぎもご満悦され♪

仮オカン 『散歩は楽しいね♪グーフィー君 (^―^) 』
さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_101136.jpg

仮オカン 『じゃー明日は恒例のシャンプーだよ!(d ̄▽ ̄) 』
さぁ明日はシャンプーだ♪_b0140680_115532.jpg

さぁ~明日はシャンプーじゃ~頑張るどぉ~☆⌒(*^-゜)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
男の子っぽいグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-07-10 01:08 | グーフィーくん