人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊び日より♪

一日中雲のお陰で強い日差しもなく♪

湿気はあるけど涼しい風♪

これだけ過ごしやすければ♪と言う事で、今日は各自遊び決行♪

一番手はクー♪大家さんのお庭で彼女の大好きなボール遊びと近所散歩(^^)

クー姐さんの感想は・・・・
お遊び日より♪_b0140680_0503868.jpg

だそうです(笑)純粋と言うか単純と言うか(^^)遊びがいがあります。

でっ!カメラの電池切れ(汗)お許しくださーいm(__)m

二番手はナツ♪ボール遊びは興味ない彼女は普段使わない道を通って公園へ♪

走るの大好き牧羊犬の血を発揮し追いかけっこ満喫し、これまた別コースを使って帰宅♪

三番手はきぃ♪彼女もナツ同様に公園で遊んだのですが、

きぃさんは私がつくる両腕の輪をジャンプくぐりやボール遊びと遊び技色々(笑)満喫し過ぎて、

別コースを二人してぜぇぜぇ帰宅 (-。- )

さてさて4番手の最終ランナーのグーフィー君登場。

ここまで2時間近く待ちに待っていらしたので(^^ゞ

 鼻息ブンブン(^▽^) 

大家さんのお庭でボール遊びから始めたんですけど、もうノリノリ♪

持っておいで!でお口に丸々咥えて戻って来ては、うぅ~うぅ~唸りながら私の前にポトリ(笑)

じゃ持って来た時に黙って見ていると・・・・うぅ~うぅ~唸りながらポトリ(爆笑)

これっ興奮した時のグーフィー君の喜び表現でもあるんですよ(爆笑)

へそ天してるお腹ナデナデに興奮してる時もうぅ~うぅ~(笑)

ワンコもわははって笑えればいいのにね(笑)

ちょいボール遊びに飽きた感を感じて散歩に切り替えたんですけど、

興奮さめず(^^)しばらくピョンピョン飛び跳ねてました。

その後、グーフィー君とも公園で追いかけっこを満喫し帰宅♪

帰宅したグーフィー君の感想はと言うと・・・・

お遊び日より♪_b0140680_121489.jpg

(^m^)良かったようです。

お散歩はお散歩で大好きでも、遊んで帰った時のお顔は一段と良いグーフィー君です。

遊んで、走って、楽しく笑った後は(〃 ̄ー ̄〃)

お遊び日より♪_b0140680_137928.jpg

いつも一対一ではゆっくり時間を取ってあげれないけど頑張ろうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
遊び大好きなグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-07-06 01:57 | グーフィーくん