人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中♪

シャンプー中休みの今日はお天気も良くワンズ寝日より( ̄m ̄*)

グーフィー君も日なたぼっこがお好きのようで♪
夢の中♪_b0140680_2340033.jpg

毛をカットして頂いた際に付けてもらったリボンもかわゆく(*^-^*)

まるで『かぁいい女の子』のようですね(〃 ̄ー ̄〃)

でも・・・・・その実態は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
夢の中♪_b0140680_23434814.jpg

(*≧m≦*)プププw

実に男らしいでしょ♪(d ̄▽ ̄)♪

あまえっ子ながら、嫌な事は嫌と主張する性格もこんな感じかな(--;

でも本当のグーフィー君は・・・・
夢の中♪_b0140680_015845.jpg

この寝顔のようにかぁいいワン子ですぅ(*^-^*) ニッコリ☆

そんなグーフィー君は15日の日曜日に行われる里親会に参加します。

グーフィー君の他にも新しい家族を募集中のかわいいワン子が集まりますよぉ~(^^/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
夢の中♪_b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
by fooco_chan | 2009-02-13 00:19 | グーフィーくん