人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい援助物資♪

我が家に援助物資が届きました。
暖かい援助物資♪_b0140680_1814773.jpg

バスタオルとフェイスタオルですぅ♪
中3日でシャンプー中のグーフィー君にはとっても助かります。
ワン子用洗濯機のない我が家ではワン子関係は手洗いが基本♪
シャンプーが終われば、仮オカンがジャブジャブ洗って干すのにはフェイスタオルが一番♪
でも我が家は核家族ですので、そんなにタオルも無く(汗)
今回援助を千葉わんに依頼した所、お申し出頂いた方よりこんなに頂きました。

でっ!早速♪運搬のお手伝いした際に我が家に6時間ほど滞在したワン子ちゃんにも♪
暖かい援助物資♪_b0140680_1822896.jpg

目隠しにバスタオルを使わせて頂き (d ̄▽ ̄)
ワン子ちゃん安心したのかぐぁ~ぐぁ~とイビキをかいて寝てました。

あまりのも可愛いバスタオルに仮オカンの心に火がともり( ̄ー ̄)ニヤリ
夜なべなんぞ致しまして♪
暖かい援助物資♪_b0140680_18324.jpg

グーフィー君にと頂いた敷物を中に入れ込み♪
チクチクと♪
暖かい援助物資♪_b0140680_183279.jpg

布団カバーにさせて頂きました(〃 ̄ー ̄〃)
ちゃんとファスナー付きにしてカバーにしてありますから洗濯もOK♪
吸湿性はいいし♪使用済みのタオルとあって肌触りもOK♪
写真を撮ろうといたら・・・・グーフィー君目ざとく発見して寝てしまいました。
このカバーはこれからの預かりッ子にも使用していきたいと思います♪

送られてきた援助物資の中には、暖かいお手紙も添えられていて♪
メッセージを見て心が芯から温まりました。
毎日毎日心痛むニュースや悲しいニュースばかりの昨今ですが、
こう言う心温まる気持ちになれて、自分は幸せ者だなぁとシミジミ( ̄ー+ ̄)

今までにもワンズにオヤツなど頂いたりした事なども思い返しながら、
いかに多くの方に支えられているかを実感した仮オカンでした。
タオルは必要とする他預かりさんにも分けて使わせて頂きたいと思います。
お送り頂いたYN様、本当にありがとうございました。m(__)m
頂いたお気持ちは大切に使わせて頂きます!
暖かい援助物資♪_b0140680_1835253.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
暖かい援助物資♪_b0140680_1111519.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
by fooco_chan | 2009-02-10 18:10 | グーフィーくん