<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

長らく放置したままで・・・すみません(汗

言い訳はさて置き。。。

12月の湘南いぬ親会に参加して色々お声がけを頂いたコーリー君でしたが、
再募集後にネットからお申込み頂いたご家族さまとお見合いをさせて頂きまして、
結果、そのご家族さまに彼の犬生をお願いすることになりました。

新しいお家での名前は。。。
コーリー君はコーリー君だから。。。とおっしゃってくだっさり、
 『コーリー君』です。 

お見合いの席で、あの臆病なコーリー君が奥様の懐に顔をうずめまして (^^

彼が気持ちを伝えてきてくれました。
そして、
昨年の12月30日にキコさんとコーリー君をいぬ親さまにお届けして来ました。



到着するやお宅を探検開始060.gif
早々に先住のインコちゃんともご挨拶して056.gif


b0140680_4534268.jpg


両者、全く興奮することもなく (^^

ご用意して頂いた首輪とお嬢様お手製の名札も早速装着して頂き♪


b0140680_4551542.jpg


コーリー君もホッとな


b0140680_4572234.jpg


コーリー君のお届けには是非是非同行させてと、
年末の忙しい中をキコさんがせっかく来て下さると言うので、
我が家のトーちゃんことトーマス君もお届けに飛び入り参加  (^^)

昔トーちゃんがお世話になった以来だから・・・5年ぶりの抱っこ056.gif


b0140680_5212470.jpg

ト~ちゃん053.gifと声がけして抱っこしてくれるキコさんは、
カメラ向けるとご自身が写真に写らないよう必死(笑)
トーちゃんだけを撮る訳がないじゃな~いと写真に収めて私はウホウホ060.gif
トーちゃんはと言うと。。。

b0140680_5341259.jpg


 (^m^)


美味しいケーキとお茶をご馳走になり、帰りには二人にお土産まで下さっていたのにィ~
写真が見つかりません(ノlll゜▼゜)ノ
Sさま、ごめんなさい(滝汗)m(_ _)m

コーリー君はお届けした夜にドアを開ける事をさっそく覚えちゃったそうなんですが、


b0140680_682236.jpg


いぬ親さまのノブ付け替え措置にあえなく撃沈。 (^m^)


翌日の初お留守番では、ケージの鍵をブチ壊したようで(汗
それでもワンコとの生活は知恵比べとおっしゃって下さった方だけに、
色々工夫しながら、一緒の生活を楽しまれている様子をご連絡頂いてまして、
トライアルの終わる1月末にコーリー君の正式譲渡となりました。


正式譲渡の際にSさまより(一部抜粋)

最近のこうちゃんは、1階のおもちゃや、ふー子さんに頂いた骨を、
いつの間にかせっせと2階に運び、遊んでいます。
運ぶ姿は、誰も見てないんですが、あんなに重い骨を咥えていそいそ運ぶ姿を想像すると、
可愛くてたまりません。

昨日は、狭山湖の方で2時間位、ハイキングしました。
初めての場所でも、ビクビクせず、いつも通りお散歩できるのでエライです。
貯水池に鴨が沢山いて、グワグワなく度に、首をかしげて不思議そうな顔をしていました。
帰ってから、我が家で初めてシャンプーしました。
足にシャワーをかけると、嫌みたいですね?
でも洗う(夫)のも、ドライヤー(私)もとってもお利口さんでした。

コーリーくんのこれからの犬生、楽しいばかりではなく、
色々あると思いますが、どんな時も大切にし、
最善を尽くしていきますので、宜しくお願いいたします。



雪の中の散歩を楽しみ、
お休みの日にはドックランで走り回る経験をしたコーちゃんは、
春には旅行を計画中とのこと♪

b0140680_025856.jpg

b0140680_23294065.jpg


Sさま、
コーちゃん便りをありがとうございます。
いつもコーリー君の表情まで目に浮かぶようで、
頂いたコーちゃん便りを目を細めて拝見している仮母です。
家庭犬として、成長しているコーリー君の様子。。。
温かく皆さんに見守られ・・・愛され。。。
ただただ、ただただ嬉しいです。(涙
どうぞ、コーリー君のこと宜しくお願い致します。m(_ _)m



コーちゃん、たくさん・・・たくさん幸せになってね。
我が家に来てくれてありがとう。




最後に
コーリー君に応援ありがとうございました。
また、気にかけて下さったり、お声がけ下さった皆さま、
心よりお礼申し上げますと共に、
ご報告が今となり、誠に申しわけありませんでした。
[PR]
by fooco_chan | 2016-03-22 00:37 | コーリーくん