我が家にユウちゃんが来て一年一ヶ月が過ぎました。

5.3kgしか無かったガリガリの体も・・・


b0140680_14454897.jpg



b0140680_14472241.jpg


今では10kg053.gif

一日の大半は寝てのんびり過ごし060.gif


b0140680_1621140.jpg


ご飯もしっかり食べて、体にはしっかりと毛も生えて。。。。

歩いて5分程度の距離を15分以上かけて、

いつも決まったお気に入りのコースをノンビリ散歩056.gif

そんなお気に入りの散歩コースでも決まった所にくると・・・フリーズ。。。


b0140680_1536515.jpg


その所とは・・・


b0140680_15372984.jpg


ブリーダーのもとで16年間ケージ生活だったユウちゃんだけに、

後ろ脚の筋肉が貧弱だし・・・


b0140680_1540140.jpg


17歳と高齢と言うことで・・・


b0140680_15521015.jpg



(^m^)(この時はカメラで片手ですが、いつもは平行ホールドしてま~す。)


坂を上りきった後は・・・・





どうですぅ~17歳の走り(d ̄▽ ̄)

でもねぇ~高齢だけに電池切れも早くて~こんなルンルン走りは約10mかな~(笑

今も甲状腺ホルモン剤の投与・療法食・薬浴と行っているユウちゃんですが、

元気ばぁちゃんワンコで~す053.gif



しみじみ1年と考えていたら・・・

あの日・・・早朝から夜遅くまで、バケツで頭から水をかけられたように汗だくになって、

7月の猛暑の中、多くのボランティアさんが動いて下さったことが思い出され・・・

改めて感謝の気持ちでいっぱいの母であります。
[PR]
by fooco_chan | 2014-08-30 16:22 | オカンの独り言