タケルくんご紹介。

b0140680_15372785.jpg


今週末の日曜日に、鎌倉にて湘南いぬ親会が開催されます。
仮母がその日は仕事な為、トーちゃんは残念ながら参加出来ませんが、
笑顔の素敵なワンコ仲間が新しい家族を探して、たくさん参加しますので、
どうぞ、足をお運びくださいませ。



さてっ。。。。



5月にとある場所に6頭のワンコが放棄捨てられました。
最初は5頭だと思っていたら・・・・
つい先日、もう一頭が少し離れた別の場所で保護されまして、
結局、6頭。。。。
どの子も若い未去勢のオスばかり・・・・
おそらく・・・・悪徳ブリーダーか個人繁殖家あたりではと思います。


そんなワンズ6頭を保護したのは、同じ預かり仲間のきこさん


預かりワンコ1頭、高齢ワンコ含め3頭の合計4頭を毎日お世話する中、
放棄捨てられたワンズ保護に奔走し、
体調の一番悪かった1頭をきこさんが治療お世話していると聞き、
今回、我が家でも1頭お世話させて頂くことになりまして、
27日にきこさんと愛護センターを引き出しに訪れました。


話は少し反れますが・・・
実は・・・愛護センターを訪問するのは、これが初めて。
現実を見るのが怖くて、今まで足を運ぶことが出来なかった私なので・・・・
当日はお迎えに行かなくちゃ!と言う気持ちと、
ドヨーンと重い気持ちとで、向かう間は気持ちが複雑。
引き出し最中に至っては、天ぱり状態。。。
なので、写真は一枚もありません。

でも・・・現状の良し悪しは別として、
自ら訪れて、自分の目で見て、事実を知ったことは良かったと思っています。
機会をみて、この日のことはご紹介しますね。


さてさて、本題に戻って。。。。


引き出し後にきこさんと一緒に病院に寄り、
先生に診察、検便、ワクチン接種、フェラリア検査して頂きました。
結果は、検便も陰性。
フェラリア検査も陰性でした。


b0140680_16335122.jpg


触診・お口の中の診察もまぁー大人しく・・・暴れるどころか、言わば、されるがまま。。。
注射も、きこさんに優しくホールドされながら、


b0140680_16382473.jpg


まぁほんにイイ子で終了。
ここで、きこさんに見送られて帰宅となり、スィート隔離室にてお休み。。。


b0140680_16465019.jpg


到着した日は目の前ではご飯を食べようとはしませんでしたが、
数分後に覗きに行くと既に食べ終え(^m^)
夜は泣き声一つどころか・・・ワンとも言わず静かに寝て、
翌朝には、目の前でしっかり完食。

緊張のあまりか?滞在1・2日目は無かった排便排尿も3日目にはあり、
ケージからも尻尾フリフリ出てくるようになりましてemoticon-0155-flower.gif


b0140680_1654198.jpg


こーんな感じemoticon-0152-heart.gif


b0140680_1654557.jpg


きこさんから聞いていた通り、超甘えっこのようで、
クリクリお目目がなんとも、
かぁええっじゃありませんかemoticon-0159-music.gif
クリクリお目目ながら、
すっと目の端がきれあがっていて、
超甘えっ子の性格とは対比的に、凛々しさすら感じるハンサム君。
我が家での仮名を 『 タ ケ ル 』 君としました。
垂れ耳系パピヨンMIXで、受け口がなんとも愛らしいタケルくんです。emoticon-0152-heart.gif

完全に体調が整い次第、
新しいご家族をさがすべく募集活動に入りたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-31 17:40 | タケル君 | Comments(6)

スローガン結果発表

投票ご協力をお願いしていた。。。

生体販売NO!運動のスローガン投票の集計結果が出ました!

詳しくは こちら をご覧下さい。

このスローガンは今後、
自由に使っていただくバナーや素材を様々なバリエーションでご紹介して行く予定だそうです。

ちなみに・・・私が1票を投じたスローガンは1番に(^^
どんなバリエーションでご紹介されていくか、私も楽しみです。

投票へのご協力ありがとうございました。m(_ _)m




さてっ。。。




ケイ太くんが巣立って、10日とちょい。。。。
最初は、5個でいいワンズの器を6個用意したりと、
体にしみついた感覚とでもいいましょうか(笑
ケイ太くんの居た存在を感じながらの生活でしたが、
その度に、お届けの日のいぬ親さまご夫妻との様子が目に浮かび、
ホッコリと心が温まる思いがして、このご縁といぬ親さまご夫妻に感謝です。



そんな、ケイ太くんのママより頂いているメールの一部です。



こんにちは。
ケイちゃんが来て、1週間が経ちました。
あっという間の1週間なのですが、N家は、大きな変化です。
何というか・・・
映像が、モノクロからカラーに、ふぁ~っと変わったような(^-^)

息子も娘もパパも、帰宅すると、しばらくケイちゃんと遊んで過ごします。
ジャンプ力があり驚いています。
じゃれて興奮すると、うなったり吠えたりしますが、
ダメ とか、お座り、で落ち着きます。
夜は、テレビの前のパパや息子の側にいたり、
私がいるキッチン前にやってきたり・・・キッチンには入りたそうです。
ふと気がつくと、クレートにいたり。
落ち着くのだと思います。
クレートに入っている時のケイちゃんは、
M家のきぃちゃんやトーマスたちを、思いだしてしるのかな・・・
そんな感じがします。

今日は朝から、この地域の「美化運動」で、
ケイちゃんは庭に出て、フェンス越しに私たちの掃除・草取りの姿を
見ていました。
近所の人や子供たちがきて、いい子いい子されていました。
人慣れしてて子供にも対しても落ち着いています。

ケイちゃんの事、ご心配だと思います。
様子をメールします。
平日夜は、体力なく、なかなか出来ずにいますが、
週末には必ず!

行けたら、ドッグランにと思っています。
今度は写真をメールしますね。
(^-^)/



モノクロがカラーに(^m^)
なにかすごく分かります。
目に浮かぶようです。emoticon-0152-heart.gif
内容ではケイ太くんが少しふっくらしたそうですよ(笑

お散歩時間もお忙しい中、たくさん取っていらしたりと嬉しい限り。。。。
でも、どうぞお散歩も食事もドックランも、
ママさんとご家族のペースでemoticon-0155-flower.gif

ママさん、ありがとうございます。m(_ _)m



さてさてっ。。。。



そんなホッコリ我が家へ、現れし一頭のワンコ・・・・


b0140680_738039.jpg


今月、放棄捨てられたと思われる6頭のワンコが保護されました。
その内の1頭の男の子です。
この度、縁あって私が個人で預かり、新しいご家族を探すことになりました。
とてもおとなしすぎるほどのワンコ。。。。
今でこそ、ワンコらしく見える姿になりましたが、
保護当初は身体はガリガリ・・・ボロボロ。。。。
詳しい経緯など含め、これからご紹介と、
体調が整い次第、募集を始めていきますので、
よろしくお願い致します。
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-30 07:51 | お知らせ | Comments(0)

ケイ太くん お届け報告

ご報告が大変遅くなりましたが、
ケイちゃんを無事にいぬ親さまにお届けして参りました。

お届け寸前までバタバタ・・・
ケイちゃんの荷物も忘れずにemoticon-0155-flower.gif


b0140680_531987.jpg


仮母 : さぁケイちゃん出発するよ。


b0140680_541620.jpg

(^m^)
仮母 : お待たせして、ゴメンゴメン。。。。

急げや急げと出発した私達を待ち受けていたものは・・・


b0140680_5764.jpg

( ̄(ェ) ̄;)アクアラインのトンネル手前からの渋滞。。。。
表示を見れば、トンネル8.5km地点でバイクと車の接触事故とか(汗
トンネルの全長が9.6km・・・・と言うことは、

ひぇ~ほぼ全長近く渋滞
慌てて出発したものだから、帰りに給油すれば大丈夫と思っていたのにィ~
ガソリンタンクには残り1/4(汗)
満タンにしとくべきだった・・・
トンネル内は空気も悪いし、温度も上がるし・・・
こんな時に地震でも起きたら・・・
思いはどんどんネガティブに(涙

やっと腹をくくって非難時の行動を考え始めたときに車が動き出し、
遠くに出口の光(--、)
でも無事、トンネル通過してホッとしたと思ったら・・・
今度は 『 横風 』 il||li _| ̄|○ il||l

我が家のワンコ・カーは軽BOXにて・・・特にハンドル取られる取られる(涙
フェリーにしとけば良かったよー(--、)
じぇっーーーーーたい帰りは使わない!と誓った仮母でした。

そうして、遅刻すること2時間。
道に迷うことなく、無事に到着すると、
いぬ親さまの温かいお出迎えを受け、玄関に入ると・・・


b0140680_547375.jpg


玄関にはお願いしてあったゲートが設置してありました。emoticon-0152-heart.gif
スタイルッシュなお家には、素敵なピロティーもあって、


b0140680_5495986.jpg


リビングダイニングに優しい光が差し込んでました。
ご家族の気配をどこに居ても感じられるような造りだったり、
床材は滑らない素材になっているなど・・・
随所に先代ワンコ君を愛されていた思いが感じられました。

キッチン・階段の入り口にもゲートを設置して下さり、
クレートで良く寝るケイちゃんの為に、ピカピカのクレートも。。。
階段のゲートはパパさん手作りで頑張られたそうです。(^^)

先代のロッキーくんの写真に見守られる前で、
さっそく、ご用意された迷子札つきの首輪に胴輪を着けて


b0140680_614578.jpg


ケイちゃんもご満足emoticon-0159-music.gif
到着するや、お部屋のトイレでシッコも済まして、
お部屋探検も一通りしたと言うことで(^^


b0140680_6181442.jpg


お庭に出たケイ太くんは、回遊できるお家の廻りを嬉しそうにグルグルemoticon-0159-music.gif
そして、パパさんも(^m^)


b0140680_6214177.jpg


この後、パパさんはお座りしたケイちゃんに寄り添い『イイ子だ。よしよし!』と・・・
しっかりとした男性口調なんですけど、目がとろけちゃってる感じで(^^

そんなパパさんに頭を撫ぜられながら、ケイちゃんの満面の笑みを見た時、
『もう大丈夫』って・・・
ケイちゃんの声が聞こえたような気がして、
改めて、ケイちゃんの巣立ちの時を実感して、キュンとなってしまっいました。
でも、ママさんも加わっての様子を見ていたら、
なんて言うか・・・こう胸の奥がホンワカと安心した気持ちになりましてね。。。。
子供の幸せを感じる親の気持ちって、こんな感じなんでしょうかね。
心がホッと温まった思いでした。


b0140680_702339.jpg


帰りのフェリーで千葉を後にしながら、


b0140680_703290.jpg


その時の様子が思い浮かばれて、心ホンワカと帰宅した仮母でした。
いぬ親さまより、


b0140680_754948.jpg

b0140680_773722.jpg


色々なペーパーと仮母に美味しいケーキまで頂きました。
Nさま、ありがとうございました。


Nさま
帰り道、私が一人で帰る気持ちを心配して涙して下さった事。。。
新しい名前をお尋ねした時に、
ケイ太くんはケイ太くんだから!とお話されたこと。。。
そんな、お優しいお気持ちに心から感謝した仮母ですし、
そんなご夫妻にケイちゃんを託すことが出来て・・・
本当に安堵した気持ちが持てて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ちょっぴりやんちゃながら、臆病なところもあるケイちゃんですが、
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


大きい体でMダックスのクーに追いかけられたり(笑
グーとお互い引き腰で遊んでは、最後はグーに切れられてクレートに飛び込んで。。。
でも、ケイちゃんの腰抜けイヌパンチは効果絶大だったね(笑
たくさん、たくさん我が家へ笑顔を運んでくれた ケイちゃん。。。

あ り が と う。

b0140680_738525.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-05-29 07:53 | ケイ太くん | Comments(0)

巣立ち準備完了!

本日18日が投票最終日でーす。
仮母も出来ることからコツコツと精神で投票完了!


b0140680_21421655.jpg

人間が子犬を欲しがり・買い求め・選びたがり・飼う気もないけど見たがる
そんな欲求を満たすべく命を削りとられ一生を終える子がいます。
こんな事をする人間はひどいって思いますか?
でも、知らずにそれに加担してしまっている人が大勢いるから
パピーミルは減りませんし、無くなりません。
救ってあげられないからと何もしないのではなく
少しでも何かしてあげたいと思っている人が同じ言葉を言うことで
広めていくことは誰でもできる、難しい事ではないと思います。
その為に『 みんなが発したい言葉 』を募集しています。
どうかご協力をお願致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ケイちゃんと海に行ったことがない事にふとっ気がつき、

いかなくちゃ!んんやっ行きたい!

鼻息ブンブン仮母のスケジュールを見ると・・・
今日しかなーーーーい!ってな事で、
朝からもうもうも~ダッシュで予定をこなし・・・
葉山にケイちゃんと二人で、先週の金曜日に行ってきました。

b0140680_10163578.jpg


と言っても・・・全ての用事を前倒しに頑張って、家を出れたのは午後5時だったから、
江ノ島もうっすら(笑)
しばらくすると、空からポツリポツリと雨。。。。

なんでもっと早く一緒に海に来なかったかなぁ・・・
そんな事考えながら歩いていたら、

b0140680_10272382.jpg

ケイちゃん匂いクンクン♪
でも嗅ぐけど、仮母のダメ声で一つも拾い食いしない・・・・???

何故、海に連れて来ていなかったか・・・
ケイちゃんのそんな姿を見ていたら、ハタッと思い出して、
今度は仮母の目から雨が。。。。。

ケイちゃんは移動直後、飢餓的で何でも口にしようとしていたから、
海なんて、とても連れて来れず。。。
でも、今回なんのためらいもなく連れて来れたのは、
私の中でも心配なくなってたんですね。

一緒に暮らしながら・・・今頃、その成長に驚くなんて。。。
お恥ずかしい限りですが、
よく頑張ってきたんだなぁとシミジミ思えまして・・・・

本当に本当に良く頑張ったね。
ケイちゃん。。。

b0140680_10542096.jpg



そんな成長したケイちゃんemoticon-0155-flower.gif
今週の木曜日の散歩で、突然のゲリラ雷雨でびっちょり(汗)

b0140680_1152456.jpg

夜はシャンプーしない仮母ながら・・・・

これもご縁と(笑)シャンプー決行!

b0140680_1164890.jpg

ケイちゃんはドライヤー嫌いっこ。。。
ピッーピッー鼻なきして逃げるほどですので、
大量のタオルドライ(笑)と室内乾燥。。。

b0140680_11122864.jpg

お陰で仮母もカラっカラっ(笑)

さて、準備は完了。

今日、仮宿を巣立つケイちゃん、応援しているからね。
               byケイちゃんファンクラブ会長 仮母emoticon-0152-heart.gif

b0140680_11353943.jpg
                           ケイ太  『ありがとうございました。』
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-18 11:37 | ケイ太くん | Comments(0)

しまったぁ~(><)

b0140680_21421655.jpg

人間が子犬を欲しがり・買い求め・選びたがり・飼う気もないけど見たがる
そんな欲求を満たすべく命を削りとられ一生を終える子がいます。
こんな事をする人間はひどいって思いますか?
でも、知らずにそれに加担してしまっている人が大勢いるから
パピーミルは減りませんし、無くなりません。
救ってあげられないからと何もしないのではなく
少しでも何かしてあげたいと思っている人が同じ言葉を言うことで
広めていくことは誰でもできる、難しい事ではないと思います。
その為に『 みんなが発したい言葉 』を募集しています。
どうかご協力をお願致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

連休後から散歩時間を夏時間に移行し始めた仮宿。
母のお世話との兼ね合いがあり、
どのパターンが良いか模索しながらの移行なのでemoticon-0112-wondering.gif
時には時間がまちまちなんですが・・・・今年の涼しい気候にだいぶ助けられている仮母です。オホホホッ


さて、


今日帰宅して先住犬のトイレ片付けをしていると、
キッチンでカタッ!と物音。。。
直感がビビビッとして、作業を中断して向かうと・・・
コンロに置いてあったフライパンの中の茹でササミがないっ!


犯人は・・・

b0140680_23113298.jpg

この動揺した不安な瞳 (--;


立ち上がれば届いてしまうのに、置いておいた仮母の失敗だね。


今更ながら・・・・守りに徹するばかりだったと・・・反省だわ(--、)
これは準備している荷物と共に今後をいぬ親さまに託させて頂かなければ。。。(;-ω-) =3


そんなケイちゃんなんですが、
巣立ちが決まってから、慣れてもらおうと毎日準備を進めてきた歯石取りが完了emoticon-0159-music.gif

b0140680_23594286.jpg

写真では見にくいですが、左に隠れた一番奥の奥歯に大きな歯石も・・・

b0140680_06132.jpg

バッチリ・ポッキリd(-。^)

この部分になると、お口を開けてもらいながらの作業になるのですが、
比較的素直にやらさせてくれるケイちゃんなので、おお助かり!!

あ~んって口を開けたままにまでしてくれる訳じゃないですけどね(笑)

歯磨きも慣れてもらおうと毎日してもらってますが、
小型ワンコに比べて、中型ワンコの歯は本当に磨きやすいしemoticon-0159-music.gif
磨いていて、磨きがいがあると言うか・・・磨いたぁ~って気がして気持ちいい(爆笑)

準備は着々emoticon-0152-heart.gif

残るはシャンプーemoticon-0159-music.gif
巣立ちに向けてラストスパートのケイちゃんでーす。

トーちゃんもいつか歯石取り頑張ろうね(^^

b0140680_0362615.jpg


トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-05-16 00:41 | トーマス&ケイ太 | Comments(1)

投票期限は5月19日(日)

b0140680_3592422.jpg


人間が子犬を欲しがり・買い求め・選びたがり・飼う気もないけど見たがる
そんな欲求を満たすべく命を削りとられ一生を終える子がいます。

こんな事をする人間はひどいって思いますか?
でも、知らずにそれに加担してしまっている人が大勢いるから
パピーミルは減りませんし、無くなりません。

救ってあげられないからと何もしないのではなく
少しでも何かしてあげたいと思っている人が同じ言葉を言うことで
広めていくことは誰でもできる、難しい事ではないと思います。

その為にみんなが発したい言葉を募集しています。

どうかご協力をお願致します。


詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-15 04:01 | 千葉わん情報 | Comments(0)

着々と♪

ケイ太くんに祝福のコメントやメールありがとうございます。
一つ一つ読みながら、改めて感謝の仮母です。


少しづつケイちゃんの巣立ち準備を進めていながら、
時間の使い方が下手な上に、操作ミスでご紹介分を消してしまうは・・・・
なんともガーン・ガン続きの仮母ですぅ。。。



さて・・・



日曜日、ケイちゃんとトーちゃんはフェラリア検査を受けに病院へ行って来ました。emoticon-0155-flower.gif
この日は先住犬のクーとグーフィーもワクチン接種で同伴。
帰りには、預かりニャンコのみゆちゃんとセリちゃんも一緒とあって、
車内をあたふた準備してのバタバタ出発。。。

車を走らせること1時間弱。
心配した渋滞もなく、病院に到着したまでは良かったのですが・・・・
待合室でホッと落ち着いたと同時に、カメラ忘れたことに気づき・・・・
じゃ携帯携帯♪と探したら・・・


な~い il||li _| ̄|○ il||l


にて・・・結果です。(^^;
b0140680_69566.jpg


ケイちゃん、トーちゃんともフェラリア陰性emoticon-0148-yes.gif
触診もして頂きました。

しかし・・・検査と言うものは何度受けても結果が出るまでドキドキですね。
大丈夫と思える検査でも慣れません。

待合室では、なんせ大勢で押しかけているので(^^;
ケイちゃん以外はクレートにて待機。
この日は日曜日とあって、2つある待合室は診察を待つワンニャンでいっぱい。

最初、トーちゃんはクレートの中で少しカリカリすることもありましたが、
すぐに落ち着いて、ほっこりしてました。(^m^)

ケイちゃんには仮母・・・内心ビックリ!
何故かというと・・・・
対面の席には飼い主さんの膝の上にニャンコがあらわ。。。。
隣にはクレートに入ったニャンコがいたものの、
お座り待ちemoticon-0155-flower.gif
ケイちゃんの耳元で、『ケイちゃん、伏せぇ~』と廻りには聞こえないようにつぶやいたら・・・
伏せするじゃ~ないですか(汗

全くニャンコに興味がないわけじゃないんですけどね(笑)

7ヶ月のパピーワンコちゃんとも挨拶しながら、大人の対応するし、
診察台への抱っこもバタバタなくすんなりemoticon-0155-flower.gif
採血の間、何っ?て感じで(^^
仮母はケイちゃんの成長ぶりに内心感動しておりました。

続いての、トーちゃんもほんといい子で採血。
口輪忘れてリードを代用したけど、必要なかったかもと言うほどemoticon-0159-music.gif

帰りには手術を無事終えたセリちゃんとみゆちゃんも一緒に6頭揃って帰宅。
現在はちょっとカルチャーショック状態の
b0140680_6505692.jpg

セリちゃんと、

b0140680_651882.jpg

みゆちゃん・・・・
特にみゆちゃん、耳を伏せてのご機嫌ななめ( ̄(ェ) ̄;)
信頼を失っちゃったようで。。。トホホホっ
少しづつ食欲も出て、ホッとしながらの様子に注意している仮母です。



じゃ検査結果とお薬を荷物に入れておからねぇ♪ ケイちゃんemoticon-0159-music.gif
b0140680_6475742.jpg

(^m^)


18日(土)にケイちゃんお届けになります。


Nさま
お届けのその日まで大切に預からせて頂きます。
あと少しお待ちくださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-14 07:05 | トーマス&ケイ太 | Comments(0)

ご報告。

快晴に恵まれてる三浦半島・・・ホンに気持ち良い連休で、ほんにいい洗濯日和ですemoticon-0157-sun.gif

仮母は一週間ドトウのごとく突っ走った体を、
昨日、やっと休めることが出来ました。
と言うより・・・母のDayをいいことに、ひたすら寝たと申しましょうか(^^ゝ
軽い昼寝のつもりが、本気寝してました。

世に言う連休初日は仕事とお散歩で歩くこと12時間。。。
カレンダー通りの仮母は、なか日の3日間お仕事だったのですが、
毎日が締め切りに追われるような状態に、頭フル回転。
お陰でアドレナリン使い切りまして(--、)
すると人間の身体と言うか、脳と言うか・・・ホンに正直なものですね。
休みに入った途端に脱力感爆発、何を考えても思考能力が働かない。(汗)
見かねた主人は焼肉をご馳走してくれまして、
ニンニクの匂いプンプンとシャキリ回復した次第です。 (^^ゝ



仮母のお話はさて置いて。。。。



ケイちゃんに赤いご縁が繋がりました。 


b0140680_12585136.jpg



湘南いぬ親会にご家族で来られ、ケイちゃんを気に止めて下さいまして・・・・
29日横須賀に、ご家族でお越しくださいました。

お見合いでは。。。
席についた途端に、ご主人さまにケイちゃんがお腹を見せて甘え・・・
終始ご主人さまの傍でくつろぐ姿に、ケイちゃん自身が答えを出してくれているかのようでした。

ご家族は、12年間ともに過ごしていらしたレトリバーのワンコ君を昨年看取られ、
一周忌を期にワンコとの生活を考えられたそうで、
次に迎えるなら保護ワンコにしょうと考えて下さったそうです。

ご主人さまのイイ子イイ子にケイちゃんの毛がまぁフワフワに抜けて ( ̄(ェ) ̄;)
朝もブラッシングしたばかりなのに(涙)
なんでまた・・・こんな時にそんなに抜けるかなぁ~(TT)と焦る仮母は、
ケイちゃん毛がすごく抜けますよぉ~とばかりで。。。トホホホッ
すると、ご家族揃って全然気にしませーん♪のお返事。 ( ̄ー+ ̄)
レトリバーは抜け毛も多いけど、毛が長いから気にならないとの事。

先代犬くんのやんちゃぶりやご家族との様子を伺っていると、
本当にその姿が目に浮かぶようで、
ワンコを愛する優しいご家族だと感じましたし、
何より、ケイちゃんを受け止めて下されるご家族と心から思えましたので、
ケイ太くんの今後の犬生をお願いすることに致しました。

ケイちゃん、ホントにホントに良かったね。。。おめでとう。
b0140680_13573097.jpg


Nさま
お届けの日まで、大切にお預かりさせて頂きます!
ちょっぴり気が小さいながら、やんちゃさも残るケイ太くんですが、
どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m


応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

b0140680_150225.jpg


お届け日は決まり次第にご報告させて頂きます。
[PR]
by fooco_chan | 2013-05-05 15:03 | ケイ太くん | Comments(6)