久しぶりのソロ散歩♪

b0140680_1134225.jpg



久々に時間が出来たと言うことで、ケイ太君とのソロ遠距離散歩決行。


さぁ行こうかケイちゃん♪今日は初めての道だかんね! 
b0140680_1203478.jpg
                               ケイ太くん :  あい♪
我が家のお決まり事は玄関と・・・・

b0140680_123274.jpg

階段を下りるのは仮母が先emoticon-0155-flower.gif


最初の頃の飛び出す勢いを思うと・・・ケイちゃんホントに成長したねemoticon-0152-heart.gif


さてっお天気がemoticon-0156-rain.gif怪しいから、カッパ持って~emoticon-0148-yes.gif

b0140680_1351821.jpg

出かけたは良かったけど・・・・あとで考えたら、
自分の雨具なく(汗)ホンにぬけてる私。。。。雨emoticon-0156-rain.gif降らなくて良かった(;-ω-) =3

ふと気が付くと・・・・

b0140680_1461956.jpg

街路樹の周りの地面が全てカラーコンクリみたいので敷き詰められていて、
私自身いつも車で走っていたから知らなかったから・・・ちょっとビックリ。。。
雑草とか掃除とか・・・ワン・ニャンの糞の放置とか理由は色々あるんだろうけど・・・・
なにか木が息苦しそう。。。。

そんな仮母の思いとは別に、初めての道(匂い)にちょっとソワソワ( ̄m ̄)
高校の前の信号で、女子高生に囲まれた時は、へっぴり腰でキヨロキョロ(笑)
お花屋さん前では、店頭のお花をパクっとしたらと仮母がドキドキしたけど、
見事にスルーしてemoticon-0155-flower.gif
でも、パン屋さんの外置き看板には鼻パンチ( ̄(ェ) ̄;)


ケイちゃん、これには仮母ふいをつかれてビックリしたよぉ~。
それにスパーの前は鼻くんくんだし~



商店街途中から裏道の川沿いを歩いていたら、ケイ太君の足が急停止。。。。

b0140680_211773.jpg
( ̄m ̄)
b0140680_2122691.jpg

小動物を追いかけるタイプのケイちゃん・・・いかんせん眺めるに終わる。。。。(笑)
裏通りから広い道に出て信号待ちした際に・・・・

b0140680_222473.jpg

お座り♪
でも、こんなことめったやったことない仮母とケイちゃん・・・・
なぜなら、散歩コースに信号を渡るような所が無いから(^^;

だけに・・・・実は

b0140680_2262067.jpg

そんな色々ありながら着いた先は・・・

b0140680_25053.jpg

ニィニ掛かり付けの動物病院。
実は、この日は仮母がお散歩お世話しているニィニのお薬を頂きに来たんです。
いい機会なので、車ではなく、ケイ太君との散歩を兼ねてみました♪
待っている間のケイ太君はと言うと・・・

b0140680_2534280.jpg

本当は初めて来た病院に結構ソワソワ。。。。
お座りして落ち着いてもらいましたが・・・・ソワソワ(;-ω-) =3
お薬頂いて帰る直前、お世話になったトレーナーの先生が顔を見せて下さって、

b0140680_3113237.jpg

コニャニャチワemoticon-0152-heart.gifのご挨拶したケイちゃんです。 (^^)

帰りも商店街を抜けて帰宅の途についたケイちゃんなんですが、
途中、立ち寄った唐揚げ屋さんで窓カウンター越しに注文していると、
お店の人が『あらっあなたも(^^)』と・・・・
目線の先をたどると・・・
ケイちゃんがカウンターに前足かけて顔を出してるじゃあーりませんか(滝汗)
すぐに下して、カウンター拭き拭き、すみませんの仮母でした。


約5km・一時間の色々初体験の散歩は、
仮母自身の反省盛りだくさんの散歩だったけど、


ケイちゃんはどうだったかな? (^^)

b0140680_4204238.jpg



ケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-22 04:24 | ケイ太くん | Comments(0)

トイレ事情

b0140680_2229697.jpg

     チャリティ活動を通じて動物愛護団体を支援している、アニマルウォーク東京さんのイベントのお知らせです。
                      今回は、チャリティードッグウォークを開催いたします。
                   公園でたくさんの人達やワンちゃんと楽しくお散歩しませんか?
                           散歩の後には、ライブ演奏もあります。
             外国人の方も多く参加されるので、いつもと違った雰囲気が味わえると思います。
                (もちろん、日本人スタッフさんもいらっしゃいますのでご安心ください)
                  詳しくはアニマルウォーク東京さんのホームページをご覧ください。
                   ※本イベントの収益金は、全て動物愛護団体に寄付されます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


しばらくぶりに写真を整理していたら、こんな可愛い写真が・・・・


b0140680_13322078.jpg


ケイちゃんの生後2ヶ月ころの写真でして(^m^)

保護されてから預かりさんへの移動までの2週間、
仮母の知人でもあるドック・トレーナーさんのところでお世話になった時の写真です。
その2週間の間に先生からトイレを教えてもらったケイちゃん・・・・
ちょっと情けない表情がなんとも可愛いすぎるemoticon-0152-heart.gif


b0140680_13383531.jpg


 ↑ は我が家で預かって間もなく、同じトレーナーさんの所でのトイレお姿。
身体は大きくなっても、どこか幼いころと似たような表情感じませんか?(^m^)

外出先でシート使用は試したことがなかったから、あの時は仮母自身これにはビックリ!

でっ!

ものは試しとemoticon-0155-flower.gifお外で地面にシートひいたら、しっかりシートにシッコして(汗)

うーん、我が家の嫌がらせシッコする子とは、ほんに大違いだわ。。。。


b0140680_1353541.jpg
                           グー : 教える人の違いでしょ?

うっ・・・・・まぁ~それはさて置いて・・・


我が家のトイレは多頭にしては、ちと狭い。。。。と言うよりは家が狭い(笑)
人口よりもワン口密度が高いので、トイレだけ大きくする訳にもいかず、
体の大きなケイちゃんも・・・・


b0140680_13574095.jpg


こじんまりと(^m^;)
ちなみに、囲いのシートは基本、シッコ跳ね返り用。
ただシートが汚れたままにしてある時に、脚を上げるみたいだから、その防水壁も兼ねてます。


では、トーちゃんはと言うと。。。。


b0140680_14115659.jpg


ちょっと変わったシートのセッティングしてまして・・・
ちなみに、この斜めの一枚しかトーちゃんは汚しません♪
用意出来るや右手の一指し指で、ちょいちょいとトーちゃんに合図emoticon-0155-flower.gif
すると助走をつけて、トイレIN(笑)


b0140680_14125685.jpg


くるっと体をUターンさせて、脚あげてポジションに付くのだけど・・・
ポジションに納得いかないと、納得いくまで、これを繰り返す(笑)

はよっ!決めんかい!と心では思いつつ、
3回目ぐらいにはポジションが決まるので(笑)
寛大かつ笑顔の仮母であるemoticon-0148-yes.gif


b0140680_14205445.jpg


こんなトーちゃんのシッコには特徴が一つ。


b0140680_1431948.jpg


これを見るのは、仮母の楽しみなんだけど・・・
これでは良くわからないかなぁ・・・

では、UP!

b0140680_1432599.jpg


実は、シッコのしずくがクルリっと輪を描くですよ(笑)

でっ!

脚あげと跳ね返りとクルリン・パッのシッコ全てをモウラ出来る・・・
そう!それも最小限のシート・一枚技を生み出した仮母なのです! (d ̄▽ ̄)


b0140680_1438223.jpg
                           グー : ただのケチじゃん

仮母 : 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』

本日は数々のトイレシーン・・・・お食事中の方がいたら失礼しました。m(_ _)m


トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-20 14:47 | トーマス&ケイ太 | Comments(0)

湘南いぬ親会

                ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

出発直前に入った急用をバッタバッタとこなし(滝汗
急遽遅刻の連絡しておいた昼過ぎまでには会場にどうにか到着しなくては!と

ワンズと共に、いざっ鎌倉!

b0140680_24612100.jpg

滑川の交差点に差し掛かかると、見えるはずの『ちばわんの黄色いノボリ』が無い。。。。
公園横ではチラッと頭を出すテント群の頭も見えないし(汗
まさか・・・の不安にかられながら、駐車場からワンズと公園に向かうと・・・
公園内に人・人・人emoticon-0155-flower.gifホッ!
受付を済ませて、席に着いたワンズに・・・

b0140680_3221147.jpg

いつも遠方から駆けつけ、時には運営ボラもされる方が早々に立寄って下さり、
ワンズもご挨拶(^^

今日のお隣席は・・・

b0140680_49429.jpg

こんな甘えん坊姿を見せる きこさん預かりのドゥードゥー君emoticon-0152-heart.gif
久々に先住犬のトトロくんもご同伴。 

b0140680_4143820.jpg

トトロ君と同居した預かりワンコの数やその性格も色々!こと大型ワンコも多い中、
たじろぐ事なく他犬を受け入れ、時には遊び、指導役にもまわる(^^
何を隠そう・・・・そんなトトロ君の私は大ファンなんです。 emoticon-0152-heart.gif

さて、もう一方のお隣席は・・・

b0140680_4531243.jpg

『風で被毛が乱れるわ』の声が聞こえてきそうな写真のエリザベスちゃんemoticon-0155-flower.gif
実はこれ、時折の強風に頑張っているお姿。。。。
見事な被毛がとーってもやわらかで♪エレガントさを持ち合わせた優しいワンコなんですよ。

では、ケイちゃんとトーちゃんはと申しますと。。。
ケイちゃんはお隣のまちぶーさんと・・・・

b0140680_5122967.jpg


時には・・・

b0140680_5351110.jpg

(^m^)

お嬢さんの表情がお見せ出来ないのが非常に残念!
それはそれはワンコを愛おしむ優しい瞳されているんです。emoticon-0159-music.gif
ケイちゃんの後ろ姿からも伝わりませんか? d(-。^)

トーちゃんはトーちゃんで、お隣のきこさん宅のちぃちゃんと・・・・

b0140680_514745.jpg

トーちゃんの名前連発で可愛い可愛いとハグハグ(^^
会う度に可愛がってくれる ちぃちゃんをトーちゃんも分かっているんでしょうね。
ウーリウリemoticon-0152-heart.gif
そんな二人をよそに・・・・

b0140680_545431.jpg

エリザベスちゃんとご挨拶中のケイちゃん。。。
ケイちゃんもトーちゃんも相手が敵意ない子でしたら、ご挨拶good♪です。

お昼過ぎからの出席で写真が撮れたのは両隣のワンズのみで(^^ゝ
ご紹介できる預かりワンコが少なくて、すみません。

さてっ・・・

この日はトーちゃんとケイ太くん、爪切りと肛門腺の絞りをボランティアさんにして頂きました。
未だ爪切りは苦手で肛門腺絞りは下手な仮母。。。トホホホッ
いつも本当に助かっておりまして・・・して下さるボラさんには感謝感謝です。
そんなトリミングをして頂いている時の事、
しゃがみ込んでいた仮母の前に立たれる一人のご婦人が・・・・
マスクをされた見覚えのある目???あずきママさんに似ていらっしゃるけど、そんなはずないし・・・
躊躇しながら、どちら様でしょうか?とお尋ねしようとすると・・・

『あずきと来ましたよ~emoticon-0159-music.gif

卒業ワンコのあずきちゃんのママさんじゃーないですか!もぉービックリ!
あずきちゃん、息子さんと3人で遠路2時間半もかけて来て下さいました。

b0140680_6293085.jpg

久々に会ったあずちゃんは一段と美人さんに磨きがかかってました。emoticon-0159-music.gif
いい表情でしょう emoticon-0159-music.gif
卒業して3年。。。〇〇家のしっかり家族になって(^^

b0140680_646952.jpg

ワンだけでなくニャンにまでお土産を戴きました。
ワン・ニャンにさっそくあげたいと思います。

あずき家の皆さんへ
いつもワン・ニャンにお気遣い頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
あずちゃんがご家族が一番になってる姿は幸せの証。。。
預かりとして、これ以上の喜びはありませんし、お顔が拝見出来て嬉しかったです。(^^)
遠いところ本当にありがとうございました。m( _ _ )m


そして、帰りに皆様からご支援の品を戴きました。

b0140680_754225.jpg

どれも大変助かります。
預かりをする以前に、トイレシートを一人で両脇に抱えて、手にまでぶる下げて(笑)
ナツちゃんと湘南いぬ親会を訪れたことがありまして・・・・
ご支援の品を戴くと、いつもその時の気持ちが思いかえされ・・・・
どの品にも下さった方のお気持ちがあると感謝している仮母です。

大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。

長いご報告でしたが・・・・
いぬ親会終了時の風に渋顔のワンズの様子です。 ( ̄ー ̄)

ちぃちゃんの発想もさることながら・・・・ケイちゃんたら・・・・可愛いすぎるぞ(^^


b0140680_8111537.jpg


風の強く吹く中、たくさんの方にお越し頂きまして感謝申し上げます。
また、仮母の急用で会場への到着が遅くなり大変失礼致しました。
短い時間にはなってしまいましたが、
ケイちゃんもトーちゃんもたくさんの方にイイ子イイ子して頂いたり、話掛けて頂いたりと、
普段とはまた違う大切な大切な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。


ありがとうございました。m( _ _ )m

トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-15 08:28 | トーマス&ケイ太 | Comments(0)

湘南いぬ親会

b0140680_2229697.jpg

     チャリティ活動を通じて動物愛護団体を支援している、アニマルウォーク東京さんのイベントのお知らせです。
                      今回は、チャリティードッグウォークを開催いたします。
                   公園でたくさんの人達やワンちゃんと楽しくお散歩しませんか?
                           散歩の後には、ライブ演奏もあります。
             外国人の方も多く参加されるので、いつもと違った雰囲気が味わえると思います。
                (もちろん、日本人スタッフさんもいらっしゃいますのでご安心ください)
                  詳しくはアニマルウォーク東京さんのホームページをご覧ください。
                   ※本イベントの収益金は、全て動物愛護団体に寄付されます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

b0140680_22404416.jpg



もうお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが ( ̄ー ̄)ニヤリ

 バナーの写真 

そう、ケイちゃんこと ケイ太くん なんどす。 (^m^)v

そんなケイちゃんとトーちゃんは湘南いぬ親会に参加しますので、

どうぞ、会いにきて下さいませませ。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by fooco_chan | 2013-04-13 22:36 | トーマス&ケイ太 | Comments(2)

見上げれば・・・・・

                ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


b0140680_23515063.jpg


熱い視線。。。

みんなワカイイemoticon-0155-flower.gif・・・トーちゃん見る方向ずれてる (^m^)

それにしても空がまぶすぃemoticon-0157-sun.gif

仮母  :  おーい!こっちemoticon-0159-music.gif


b0140680_23552050.jpg


おっ・・・気が付いた emoticon-0155-flower.gif

うっ・・・今度はグーがずれてる ( ̄(ェ) ̄;)


まぁ、それはさて置き。


ワンズ達に眺められて、仮母が何をしていたかと申しますと・・・・


b0140680_0143390.jpg


欲しいと言う方がいて、山椒の葉摘みemoticon-0155-flower.gif

これで、だいたい100g。

葉っぱを採るのも疲れたと言うことで、ワンズに混ざって、イザッ休憩。。。。


b0140680_1111016.jpg


見事なワン・ゴロゴロ・・・・気持ち良さそう。。。。


( ̄ー ̄)ニヤリ


b0140680_1154130.jpg


ゴザとは何とも貧乏くさいけど・・・・ワンコと同じ目線高さにしたかったから!emoticon-0148-yes.gif(笑)

そして発見emoticon-0155-flower.gif

ケイちゃんは足もとで寝るワンコらしい(^^

寄り添ってくると言うより・・・段々乗ってくるような(笑

結局、重くなって・・・・


b0140680_1572431.jpg


場所取られた ( ̄(ェ) ̄;)

写真を見返しながら発見したことが、もう一つ!


b0140680_203366.jpg


トーちゃんって・・・いい笑顔してるのよねぇemoticon-0148-yes.gif

外に出て嬉しそうだなぁと感じながらカメラを向けてはいるんですけど、

後で写真を整理していると、こんなにいい表情していたんだぁと思うことが多くて、

その瞬間に感じ取れていなくて残念だし・・・・

ごめんねって思っちゃう。。。。

ワンコ達の表情の変化って、思った以上に人は気が付いていない事が多いのかも知れませんね。


トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-13 02:28 | トーマス&ケイ太 | Comments(0)

雨降って・・・・

               ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日曜日は前夜の天候emoticon-0156-rain.gifが嘘のような晴天emoticon-0157-sun.gifの三浦半島♪
日差しは眩しいけど、少し肌寒いような風♪



チャーンス! 



こんな日は逃す手はないと、今回はお買い物を後回しにしてヤードへGO!


b0140680_23354174.jpg


匂いチェックしていたかと思ったら・・・


b0140680_23442039.jpg


ちゃっかり座り込んで。。。。
それもお姉さんにメチャ熱い視線emoticon-0152-heart.gif
仮母に阻止されたオヤツの袋がお姉さんのポケットにあるだけに、
まぁ~視線が熱いこと( ̄m ̄*)


b0140680_23471469.jpg


でも、いい子いい子してもらって至極ご満悦emoticon-0155-flower.gif


ベンチのバックにオヤツの匂いを察知して鼻を突っ込んじゃったけど、
『いけない!』で自らオヤツの袋を放した様子に、
ケイちゃんの成長を感じずにはいられなかった仮母です。


プードルのパパ&ママさん、素敵な時間をありがとうございました。m(_ _)m



同行したグーフィー(先住犬)に時には遊びを誘い・・・・


b0140680_3453551.jpg


気持ちよさげにemoticon-0159-music.gif


b0140680_3595673.jpg


でも、持久力がねぇ~( ̄ー ̄)



b0140680_414183.jpg


彼に比べたら、まだまだ修行が必要ね。(笑)


b0140680_48421.jpg


グーフィーはヤードで1時間以上はまず座りませんから(汗

そんな彼が同行なので、彼の腰を考慮して時間もほどほどにと45分ほどの滞在で、

帰宅の途に。。。

今日は少しゆっくり出来たけど、どうだったかな?


b0140680_415546.jpg


(^^)

ケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-09 05:22 | ケイ太くん | Comments(0)

油断したぁ~

                ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


4月7日(日)開催予定だった湘南いぬ親会は、

4月14日(日)に順延となりました。 

7日の開催はありませんので、ご注意下さい。
尚、14日ケイ太くんとトーマス君は参加しますので、
ぜひ、会いに来て下さいね。


さてっ、


今日は週に一度の母ディケアーDAY!
朝からバタバタっと忙しなくワン・ニャン・母とお世話・お世話・お世話を完了emoticon-0159-music.gif
珍しく介護する3人(兄・義姉・私)全員がお休みなこともあり、
行ってらっしゃーいemoticon-0155-flower.gifとばかりにみんなで見送りしているとemoticon-0128-hi.gif
それまで前の座席のヘッドレストをどついていた母が  ( ̄(ェ) ̄;) 
出発と同時にこちらを見ながら笑顔で手を振って出発して行った。。。。。
一同、一瞬のア然と爆笑。
ほんに母の介護は大変な所はあるけど・・・
突拍子もなくおかしい所もあって・・・
介護って不思議。


さぁーこうしてはいられない!


とばかりに、散歩お世話しているニィニの元にダッシュ!
今日は少し涼しくて、気持ちよかっ~とばかりに、ニィニとも散歩を済ませたら、
スクターにガソリン補充せにゃ~
買い物済ませにゃ~emoticon-0159-music.gifと、どたばた、どたばた。。。。


帰宅して、ほっとコーヒーemoticon-0162-coffee.gifなんぞ頂きながら・・・・
日中で炎天下なく遊べる日は貴重と今ごろ気づき( ̄(ェ) ̄;)
雨前に遊ぶかぁ~とばかりに、
ワンズを連れてドックヤードへGO!


ヤードに着くや・・・・

b0140680_21273264.jpg


ケイ太くん走るemoticon-0159-music.gif


b0140680_21261028.jpg


貸切状態のヤードを走るemoticon-0159-music.gif


あれっ・・・トーマス君は?

おっ・・・足元に居たんかい( ̄m ̄)


b0140680_21301377.jpg



興味あるワンコが居たり、人が居るとご挨拶に出かけるトーちゃんことトーマス君ですが、

最近は仮母の周りでクンクンemoticon-0159-music.gifが多いかな(^^

そんなトーちゃんと仮母がまったりしている内に・・・・


b0140680_21484541.jpg


ちゃっかりとご挨拶を済ませてemoticon-0159-music.gif (^^)

ケイ太くんって、人が大好きだからemoticon-0148-yes.gif

そうこうしている内に、空からポツリポツリと雨がemoticon-0156-rain.gif 

即決! いざっ撤退!

ヤード滞在時間15分と短い時間でしたが、
ヤードへ行った後のワンズの表情が違って見えるのは・・・仮母の思い違いかな(^^



思ったより早いemoticon-0156-rain.gifにガックリとしながら帰宅すると、

ちばわんの方からのメール発見!

まさかと・・・・ちばわんのホームページをチェックすると・・・・

おっー14日にいぬ親会順延とな。







待てよ・・・・







差し入れ用に買い込んだロールパン30個どないしょ~(滝汗)
お稲荷さんのかわ50枚の再来かぁーーーーーー(汗)


トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-06 23:06 | トーマス&ケイ太 | Comments(0)

湘南いぬ親会

                ちばわん 愛護センター・レポート
                          愛護センター・レポートをご覧になり、                          
                           家族の一員として迎えたい・・・
                              再び笑顔を取り戻して
                         新しい家族の元へその笑顔を繋ぎたい・・・
              そんな気に掛かる子がいましたら、ちばわんまでメールにてご連絡ください。
b0140680_23412566.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ふと気が付けば、桜の花も散り湘南いぬ親会目前(汗
今夜こそはやり遂げる!とパソコンに向かってると、耳を疑うTVニュースが・・・・
年下と思ってた俳優のトム・クルーズさんは・・・・私より年上ぇ~\(@@)/
いやっービックリ!!
ちなみに50歳だそうですが・・・・とても見えませんねぇ~emoticon-0165-muscle.gif


それはさておき。。。。


4月7日(日) 4月14日(順延)に鎌倉で開催される いぬ親会にケイ太くんとトーマス君は参加します。
他にも多くのワンコが新しい家族を探して参加しますので、
ぜひ、会いに来て下さいませemoticon-0155-flower.gif

お天気emoticon-0156-rain.gifが気になるところではありますが、
晴天運emoticon-0157-sun.gifに強い湘南いぬ(^^)
今回もきっと奇跡おきることとemoticon-0152-heart.gif
でも万が一と言うことがありますので、
当日の朝、開催情報をご確認の上お越し下さい。m(_ _)m

b0140680_4103159.jpg



b0140680_4111968.jpg


トーマスくんとケイ太くんは新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
b0140680_15243774.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2013-04-06 04:13 | トーマス&ケイ太 | Comments(2)