<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

湘南いぬ親会

朝、目が覚めると時すでに出発すべき時間まで残り一時間(滝汗)


寝坊すたっ~~~(TT) 


持って行く予定で昨夜作ったお稲荷さんの皮40枚&具が・・・・
炊いたご飯が・・・・

 il||li _| ̄|○ il||l  

そんな落ち込んでる場合じゃない!

ワンズの全面協力のもと、お世話をスタコラ・サッサッと終え、

いざっ湘南!


b0140680_22412088.jpg


前日の天気が嘘のような湘南日和♪
初めての会場で、たくさんのご来場者の方もいらして、
ケイ君はどんな反応するかなぁと気にしてる仮母をよそに・・・・


b0140680_23164360.jpg


同じテントのアイル君ともご挨拶♪emoticon-0100-smile.gif
トーちゃんはと言うと・・・


b0140680_23192052.jpg


席の裏側まで出て行って、話しかけて下さったご家族にウリウリ♪ emoticon-0100-smile.gif
仮母にもご挨拶に来てくれた・・・・


b0140680_2322752.jpg


アイル君ありがとemoticon-0152-heart.gif
同じテントには、もうお二方♪

b0140680_2325276.jpg


まちぶーさん預かり の見事なふわふわ毛のエリザベス君♪と遊び好きのキース君。
キース君とのかけあいがケイちゃんはよっぽど楽しかったようで、
キース君ワンワンにケイちゃん足パンチで応戦(^^)
閉会10分前、緊張の糸が切れて遊んでしまった2人・・・お騒がせしました。


時間の経過と共にくつろぐワンコも居る中、まぁ落ち着きのない二人は・・・


b0140680_23412159.jpg



 オイオイ( ̄(ェ) ̄;) 

 
そんなワンズに・・・・


b0140680_2346143.jpg


きこさん預かりのドゥードゥー君が会いに来てくれました。
お顔だけの写真ですが、大型ワンコのドゥードゥー君はお座り状態でも、
人が膝を曲げずに、彼の頭に手が届くemoticon-0155-flower.gif 
我が家はちっこいから、羨ましい♪


b0140680_054263.jpg

b0140680_055214.jpg


 ごめん、ごめん(>m<) 


今日は残念ながら、ご縁のなかったトーちゃんとケイ君ですが、
どの子ともご挨拶していたケイちゃん。
マイペースなトーちゃん。
どちらも新たな一面を感じ得ることが出来ただけでなく、
お立ち寄り頂いて、色々なお話を伺えたり、イイ子イイ子して頂いたりと、
ワンズにとっても、仮母自身にも、とっても素敵な一日でした。




会場では、みなさんからの支援物資を参加ワンコ達みんなで戴きました。
とっても助かります。
ご来場下さった方、ご支援して下さった方・・・開催を支えるボラさん。。。。
多くの方に支えられているんだと、感謝の思いです。



本当にありがとうございました。 





帰りの車では、一転・・・


b0140680_0121944.jpg

b0140680_0124039.jpg

爆睡のワンズ。。。。

お疲れさま  ( ̄ー ̄) 


さてっ・・・・どうするかな。。。。

お稲荷さん40個分( ̄(ェ) ̄;) 


b0140680_051023.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2012-04-02 00:53 | いぬ親会 | Comments(2)