グーフィー君のお部屋は・・・

b0140680_5363797.jpg

ワン子ルーム内では一番日当たりも良く♪

一番広いお部屋をご使用頂いておりまして(〃 ̄ー ̄〃)

これでも我が家では 『スィートルーム』 なんですよぉ~(^^ゞ

だって・・・・・先住ワン子たちは・・・・・

b0140680_540038.jpg

以前、撮った写真ですが(^^ゞ ワン子長屋住まい(爆笑)

きぃのクレートが届いたばかりの時の写真なので布団も入ってませんが、

今ではお布団入れてますからご安心を(^▽^)

以前ご紹介した手づくりベットも気に入り、日向で暖かいと言う事で♪

b0140680_5451756.jpg

(-_-;)なぜ・・・クーの後はきぃが使うかな・・・・

ちなみにグーフィー君の食事は、部屋食ならぬサークル内食事♪
ベットをサークルから出して食事をしやすいようにしてあげてます。
でも、トレーを大きいサイズにしてもサークル内トイレを使用する事はないんです。
だからこのトレーは一応の安全弁とでも申しましょうか・・・・そんな感じです。
あえて付け足せば・・・・・
サークル外のトイレではこのレギュラーサイズとワイドサイズのそれぞれとも使ってます。

ではいつも何処にいるかと言うと・・・

b0140680_552138.jpg

(*≧m≦*)プププw 二人して斜めに傾いで・・・・

仮オカンに変わった事なんて何もないのに(*≧m≦*)

グーフィー君は他にもお気に入り場所があるのですが・・・・・内緒です(^^)うふふふふっ

サークルでは朝まで静かに寝てるグーフィー君ですが、日中はこんな感じでーす。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-19 06:08 | グーフィーくん | Comments(0)

里親会ご報告♪

15日に行われた里親会にグーフィー君参加。
たくさんの方がワン子たちに会いにいらして下さいました。ありがとうございました。
2・3月のポスターにグーフィー君もモデルになっている事もあって、
名前を呼んで下さる方がとっても多く嬉しかった仮オカンです。
グーフィー君はと言うと里親会の間、興奮することもなく
沢山の方にいい子いい子して頂きました。(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
b0140680_2514651.jpg

最初、こんな不安なシグナルも発していたグーフィー君( ̄(ェ) ̄;)
人やワン子の数といい、普段なかなかこんなスチレーションはないので、
どうなるものか心配もあったものの終始穏やか♪ホッ!
ウナリス君なのでじっくりとした接し方を皆さんにお願いしていたのですが、
どの方も優しく接して下さって感謝感謝です。
可愛がって下さってありがとうございました。
でも、ちょっとウナリス君に遭遇された方は(--;)ごめんなさい。
それからご遠慮頂いたお子様同伴のご家族の方もお許しくださいね。

仮オカンの隣では、一緒に乗車してきた・・・・
b0140680_31422.jpg

≧∇≦車の中では存在を消すがごとく静かだったけど、
お外では明るくヤンチャ笑顔で遊ぼうコールのラッキー君♪
b0140680_7145483.jpg

うふふっレンズにしっかり鼻紋いただきましたぁ(笑)
あまり会場内を回れなかった仮オカンですが・・・・
一度、預かりママさん宅で会ったことのあるライチ君にも再会♪
b0140680_734539.jpg

(*≧m≦*)プププwもう疲れちゃったかな?
でもね!預かりママさんの手の合図で・・・・
b0140680_7401948.jpg

シャキーン!ですね(^^)かっくいい♪
同じく、オーク君も♪かっくいいぞぉ♪
b0140680_7412266.jpg

二人とも私と挨拶してくれて、カッコいい姿まで見せてくれましたよ♪
b0140680_7433128.jpg

おぉ~コギさんコギさん♪のタンタン君です。

いそいそと戻ると遊びに寄ってくれたワン子が一人♪
b0140680_7533838.jpg

卒業犬のフォックス君です♪
会場ではワン子挨拶ご遠慮頂いていたので、最初ちょっと仮オカンどきどきでしたけど(笑)
飼い主さんがワン子たちの挨拶まで時間をかけてくださったので、
フォックス君の感じがつかめたのでお願いしました。
終始、本当に穏やかなフォックス君の対応♪
そして何より飼い主さんの手わかります?
フォックス君は飼い主さんの指示にちゃんと従っているんですよ。偉いなぁ(#^.^#)
b0140680_813746.jpg

フサフサの毛がとっても気持ち良くて♪
仮オカン思わず抱きしめたい気持ちおさえるの大変でした。
飼い主さま&フォックス君ありがとうございました。(^^/

今回、残念ながらご縁には繋がることのなかったグーフィー君ですが、
とても素敵な経験がほんとにほんとに沢山出来ました。
また会に支援物資も頂き、グーフィー君もフードを分けて頂きました。
心よりお礼申し上げます。
皆さん本当にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-18 08:19 | グーフィーくん | Comments(10)

ドライブ大好き♪

散歩以外で駐車場前を通りかかると必ず車のある駐車場へ向かおうとするグーフィー君(^^)

車に近づこうものなら・・・・
b0140680_439566.jpg

ほれっこの通り(汗)もう乗る気充分(^^)
でも、この行動はオカンの車に限ったことではなく、
兄の車にも同じ事しようとしてましたから、
以前に車での楽しいお出掛けしていたのでしょうね。
喜んで駆け寄りますし、ワン子の爪って切っていてもばかになりませんから、
注意が必要かと思います。
自分の車なら諦めもつきますが、人の車に傷付けたら大変(>。<")ご注意ご注意!
注意は乗る前だけでなく、降りる時もダッシュで降りようとしますので、
毎回、待てをさせて落ち着かせてから降りるようにしてますが・・・・
興奮度が高まるようで(汗)なかなか(^^ゞ

ワン子はいつも車に乗せてあるゲージに乗車しての移動なのですが、
グーフィー君飛び乗ってゲージには入るものの、
喜びの興奮なのか、以前は抱っこで乗車だったのか、
運転中しばらく鼻鳴き状態です。(--;  ヤード帰りは爆睡ですけど(笑)
ただ、長距離の移動でも酔ったことや疎そうがありませんので、
基本一緒に楽しいお出かけが出来るワン子です。
ねっ!グーフィー君(^^)
b0140680_532518.jpg

ハイハイ(汗)
そんなグーフィー君は明日15日に行われる里親会に参加します。
グーフィー君の他にも新しい家族を募集中のかわいいワン子が集まります♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-14 05:05 | グーフィーくん | Comments(2)

夢の中♪

シャンプー中休みの今日はお天気も良くワンズ寝日より( ̄m ̄*)

グーフィー君も日なたぼっこがお好きのようで♪
b0140680_2340033.jpg

毛をカットして頂いた際に付けてもらったリボンもかわゆく(*^-^*)

まるで『かぁいい女の子』のようですね(〃 ̄ー ̄〃)

でも・・・・・その実態は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
b0140680_23434814.jpg

(*≧m≦*)プププw

実に男らしいでしょ♪(d ̄▽ ̄)♪

あまえっ子ながら、嫌な事は嫌と主張する性格もこんな感じかな(--;

でも本当のグーフィー君は・・・・
b0140680_015845.jpg

この寝顔のようにかぁいいワン子ですぅ(*^-^*) ニッコリ☆

そんなグーフィー君は15日の日曜日に行われる里親会に参加します。

グーフィー君の他にも新しい家族を募集中のかわいいワン子が集まりますよぉ~(^^/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-13 00:19 | グーフィーくん | Comments(0)

あーさっぱり♪

先週、仮オカンに毛をカットされたグーフィー君♪

はっきり言って段々カットになってしまいまして(^^)ゞ

たまたま連絡があったドックトレーナーの先生に『やっちまったぁ~』とばかりに話すと、

きぃのトレーニングの後カットしてあげるから連れでおいでぇ♪のお言葉をもらい(TT)

月曜日にきぃのトレーニングにグーフィー君も同行しカットして頂きました♪
b0140680_18164769.jpg

トレーナーの先生はプロのトリマーさんでもあるのですが、

ハサミが動く度に奇麗になる様は脱帽もの(汗)プロがプロたる由縁ともうしましょうか・・・

その様を目の当たりにしてオカンは感動したのでありました。

ウナリス王子のグーフィー君は動いてしまう事はあっても一度も唸る様子なく無事終了。

でも仮オカンは知ってるです。先生がグーフィー君をいかに唸らない方向へ導いたか・・・

オカンにもとてもいい機会でしたし勉強になりました。

『この子に新しい家族が見つかるよう切ってあげるからね♪』と言って、

先生のご好意カットとして下さいました。先生!本当にありがとうございました。

先生のご好意に答える為にもグーフィー君に家族頑張ります!

余談ですが!ここで先生のもらした一言♪

『本格的コッカカットした日にゃ~本当にカッコイイ子になるわ!この子!』だそうです。(^^V

段々カットするようなオカンには良く判りませんが(^^ゞ

先生が呟いた言葉に耳がダンボー状態の仮オカンでした(笑)


帰宅後に写真を撮ろうとしますが・・・・撮影拒否のグーフィー君(--;
b0140680_18322735.jpg

おっと!親ばか仮オカンはきぃの可愛さに手が震えてしまった(爆笑)

散歩で撮れた姿なんですが・・・・こんなんですみませーん(笑)
b0140680_18345999.jpg

これじゃーわからないですかね(^^ゞ

おーい!顔見せてよ♪の声に答えて・・・・
b0140680_1837579.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) それかいっ!

まぁお顔も奇麗に切って頂いたと言うことね(汗)

追々写真は頑張っていきましょう♪

さてさて、段々カット卒業したグーフィー君は15日里親会に参加しまーす♪

もうお気づきの方も多いと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ
b0140680_18442953.jpg

今回のモデルはグーフィー君なんですよ♪

こりゃーがんばらにゃ!(v^-^v)ですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-11 19:08 | グーフィーくん | Comments(0)

暖かい援助物資♪

我が家に援助物資が届きました。
b0140680_1814773.jpg

バスタオルとフェイスタオルですぅ♪
中3日でシャンプー中のグーフィー君にはとっても助かります。
ワン子用洗濯機のない我が家ではワン子関係は手洗いが基本♪
シャンプーが終われば、仮オカンがジャブジャブ洗って干すのにはフェイスタオルが一番♪
でも我が家は核家族ですので、そんなにタオルも無く(汗)
今回援助を千葉わんに依頼した所、お申し出頂いた方よりこんなに頂きました。

でっ!早速♪運搬のお手伝いした際に我が家に6時間ほど滞在したワン子ちゃんにも♪
b0140680_1822896.jpg

目隠しにバスタオルを使わせて頂き (d ̄▽ ̄)
ワン子ちゃん安心したのかぐぁ~ぐぁ~とイビキをかいて寝てました。

あまりのも可愛いバスタオルに仮オカンの心に火がともり( ̄ー ̄)ニヤリ
夜なべなんぞ致しまして♪
b0140680_18324.jpg

グーフィー君にと頂いた敷物を中に入れ込み♪
チクチクと♪
b0140680_183279.jpg

布団カバーにさせて頂きました(〃 ̄ー ̄〃)
ちゃんとファスナー付きにしてカバーにしてありますから洗濯もOK♪
吸湿性はいいし♪使用済みのタオルとあって肌触りもOK♪
写真を撮ろうといたら・・・・グーフィー君目ざとく発見して寝てしまいました。
このカバーはこれからの預かりッ子にも使用していきたいと思います♪

送られてきた援助物資の中には、暖かいお手紙も添えられていて♪
メッセージを見て心が芯から温まりました。
毎日毎日心痛むニュースや悲しいニュースばかりの昨今ですが、
こう言う心温まる気持ちになれて、自分は幸せ者だなぁとシミジミ( ̄ー+ ̄)

今までにもワンズにオヤツなど頂いたりした事なども思い返しながら、
いかに多くの方に支えられているかを実感した仮オカンでした。
タオルは必要とする他預かりさんにも分けて使わせて頂きたいと思います。
お送り頂いたYN様、本当にありがとうございました。m(__)m
頂いたお気持ちは大切に使わせて頂きます!
b0140680_1835253.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_1111519.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-10 18:10 | グーフィーくん | Comments(3)

嬉しい出会い♪

今日は風が少しあったものの日差しが暖かく、春を感じたほどの仮オカン地方♪
お天気の良さに誘われてヤードへGO♪
b0140680_2475710.jpg

ヤード内では6匹ほどの大型ワン子たちがのどかな時間を過ごしていました♪
グーフィー君は恒例により臭いチェックチェックを即開始(^―^)
少しすると、そこへ一匹のワン子ちゃん接近・・・・(・・)
ん?と息を飲んだ瞬間、
その子のワン!ワン!にグーフィー君『邪魔するな!』とばかりにワン!ワン!応戦(汗)
一定の距離を保っていての状態で牙を向け合う状態ではなかったのですが、
『グーフィー!ダメッ!』の一言でグーフィー君が先にその子から離れ、
またチェック作業(--;ホッ!
それからしばらくした後、また同じ状態になり今度は至近距離・・・・( ̄□ ̄;)ナント!!
今度はまずい!と駆け寄り静止合図をグーフィー君に合図すると、
仮オカンの顔を目でチラッと見てと吠えるのをピタッ!やめたんです。
まだ相手のワン子ちゃんが目の前で居る状態で・・・・・
静止させた自分が言うのもなんですが、あまりの素直な態度に以外や以外(笑)
仮オカンがニコッとするとまたチェック作業に再開。
そんなグーフィー君を見届け振り返ると・・・・
大型ワン子ちゃんが飼い主さんに『怖かったわ』とばかりに抱っこをおねだりして(^^)
ついには抱っこ( *^。^* )終始笑顔が絶えないヤードでした。
それからは2匹とも交差して体が接触してもワン!一つありませんでした。
ワン子社会でも何かが決まったんでしょうね。
その後、後から来た大型ワン子ちゃんにきぃが追い込まれ(^^;恐怖のオタケビ(^^:
正直まずい状態だったので別ヤードに移動( ̄ー ̄)
グーフィー君は即チェックをして♪
b0140680_4194121.jpg

(*≧m≦*)
b0140680_428199.jpg

走り回って♪
b0140680_4295388.jpg

楽しいです報告してました♪
ほんと外遊びが大好きなのね(^^)

そんなグーフィー君に嬉しい出会いがありました♪
b0140680_433928.jpg

以前このブログにコメントを書いて下さったイヴママさんのアメコカちゃん’Sとパパさんですぅ♪

ヤードを出て帰る途中、公園内でアメコカちゃん’Sに遭遇(^―^) 
あぁ~アメコカちゃん’Sだと思っているとパパさんが声を掛けて下さいました。
まさか本当にお会い出来るとは♪感動で舞い上がった仮オカンです♪
その証拠にアメコカちゃん’Sの名前を聞き忘れてしまいましたぁ(^^ゞ

2匹とも保護ワン子ちゃんとの事ですが、ワンズがパパさんを見る目はもう家族そのもの♪
もちろんワンズを見るパパさんの優しい眼差しも♪
アメコカちゃん’S、良かったね!素敵なご家族が見つかって♪(d ̄▽ ̄)

今日はヤードで声を掛けられウナリス君のグーフィー君だったのに・・・
パパさんのいい子いい子には体ウリウリ♪
アメコカちゃん’Sのリードを持ってるパパさんなのに・・・不思議(^。^?)
パパさんの優しいオーラを感じてたのかしら(^^)
アメコカちゃん’S&パパさん今日はありがとうございました(^^/
グーフィー君もイヴ家族のようなご家族が見つかるように頑張りまーす。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_1111519.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-09 05:27 | グーフィーくん | Comments(2)

きぃパワー♪

先住犬とグーフィー君の関係はガウガウ喧嘩もなく、

かと言って仲がいい訳でもなく・・・と言ったような感じなのですが、

数日前の夜、きぃのちょっかいに反応して遊び出したグーフィー君(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

他ワン子に遊び的興味はない性格と思っていたので、ビックリの仮オカンでしたが、

変に余裕の仮オトンからそのまま観戦支持(--;

終わって、しばらくは見れないだろうなぁと思っていたら・・・・
b0140680_2225982.jpg

うふふふふっ始まったです。なんてぶちゃいくなお顔(笑)

おっと凄い顔ですけど喧嘩じゃないですよ(笑)
b0140680_225111.jpg

グーフィー君、いい子いい子してナデナデした時もこんな風に腹ばいになって、

後ろ足で床をカキカキして喜びを表現するんです。( ̄m ̄*)

グーフィー君もきぃマジックに掛かったのね(^^)

いっぱいワン子社会勉強して行くんだよぉ♪グーフィー君♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
b0140680_1111519.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-07 08:25 | グーフィーくん | Comments(4)

ワンコらしいワンコ♪

お昼にちょこっと思いつき散歩に出た時に、仮オカンの兄に遭遇。

グーフィー君を見るなり

兄:『おう!ワン蔵元気か!!』

仮:『グーフィーだちゅーに!』

兄:『そうか走るか!ワン蔵♪』

仮:(全然聞いてないし(--;))

たまに会うとこの調子で仮オカンからリードを取るやグーフィーと駐車場を走り回る兄(笑)
我が兄ながら子供みたいでして(汗)
預かりの子の名前を覚える気がさらさらなく、勝手に『わん蔵』とか『わん太』と(--;
いつもそんな調子ですが庭で遊ばしてくれるし、
必ずワンコを見かければワンコに話し掛けてくるような動物好きの兄です。

そんな兄が『こいつワンコらしいワンコだよな♪』とグーフィー君のこと言うんです。
元気に走り回る姿が実にワンコらしくていいと(^^)
b0140680_22564023.jpg

家を出てすぐですからグーフィー君興奮ぎみな所にきて、
一緒に走り回るから当たり前と言えば当たり前なんですが、
どこかグーフィー君の本来の姿を読んだ一言のようで・・・・不思議な気持ちでした。
でっ!ふと気が付けば・・・・
グーフィー君、初めて兄に会った時に吠え掛かりませんでした。(^。^?)
そう言えば・・・仮オトンにも・・・・
ついでを言えば、先日散歩途中であった自転車のおじちゃんにも・・・・
仮オカンの静止も聞かず、手を出してきたおじちゃんの手にウリウリ♪(^。^?)
グーフィー君の初めて会う人にワンワンする判断基準はどうなってるの?(^^)

最近の散歩は、
b0140680_23104277.jpg

テケテケの足音と鑑札が揺れるカシャカシャ音が聞こえるのみの静かな散歩(--)
それが夜となれば、静けさの中にひときわ際立って、ちょっと寂しいほどだし(笑)
ウンPを片付けるのに腰をおろしていると・・・・
b0140680_23572513.jpg

横に座って見つめる瞳に・・・・仮オカンは萌え萌え♪
兄を引き回す姿が変にお懐かしいほど♪
でも、それって!他の人だと引きがあるってこと?・・・なのねil||li _| ̄|○ il||l  

そんなことを一人考えていると・・・・

兄:『おっ!ワン蔵がお座りって言ったら座ったぞ!いい子だっ!』
b0140680_23385850.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)お兄ちゃん!グーフィーだっちゅーに!

仮:(それに、それっウンPだよ!)

兄:『昨日あったウン○もお前だったのか!』

仮:『昨日は駐車場に入ってないし、私ちゃんと処理するもん!』

兄:『そうかぁやっぱりお前だったんだナァ~♪』

仮:(やっぱり、どこまでいっても聞いてない(--;))

兄の一言を重いと考えたのは仮オカンの買いかぶりだったのかも知れませんね(^^ゞ

そんな兄と仮オカンの会話をよそに・・・・
b0140680_2348511.jpg

グーフィー君はアスファルトの割れ目に根付いた『かぶ』発見してました(*^。^*)?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
走り回るのが大好きなグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-04 00:02 | グーフィーくん | Comments(6)

この所、雨続きで走り回る事の少なかったグーフィー君でしたので、
今日は葉山のドックヤードへ先住犬のきぃと遊びに行って来ました♪
b0140680_23434078.jpg

風はあっても日差しが暖かく気持ちのいい日でグーフィー君もご満足の様子(^^)
ヤードのチェックから始まり、チェック・チェック・チェック(笑)
そして時々・・・・
b0140680_23453016.jpg

ダッシュ!(〃⌒(ェ)⌒〃)
そしてチェック・チェック・チェック(笑)
b0140680_23475353.jpg

たまに気が付いたように・・・・
b0140680_234914100.jpg

きぃの誘いにちょいのりで遊んでも、またチェック(笑)
遊び疲れて休憩中のきぃとは正反対に・・・・
b0140680_23511489.jpg

遊び回るブーフィー君です。(*^-^;)ほんと楽しそうでしょ(笑)
ヤードに居る間、ほとんどチェックでグーフィー君は単体行動なんですよ(^^;))
他のワン子に興味を示す事もほとんど無ければ、ちょっかい出されてもマイ・ウェイ♪
それはワン子に限らず人に対しても同じ(^^;おかしな表現ですがヤードで超安心ワン子です。
『グーフィー♪』と呼べば仮オカンの所へ戻ってきますが、すぐまたチェックにお出掛け(汗)
自ら仮オカンの足元に戻ってきたのは、ヤードに入って2時間後でした(笑)
そんなヤード゙で今日は♪
b0140680_042463.jpg

b0140680_043952.jpg

2匹のとってもフレンドリーなアメコカちゃんに出会いました♪
マーちゃんは4ヶ月のパピーちゃん♪
ジャスミンちゃん2歳に教育指導受けているそうです。(^^)
きぃとも グーフィー君とも遊んでくれたんですよ♪
仮オカンも飼い主さんにアメコカについて色々お話が聞けて楽しかったです。
またお会いするの楽しみにしてまーす(^^/

2時間半ほど居たヤードですが、帰る時には20匹近いワン子達で大盛況(笑)
さすが日曜日ですね。
そんなたくさんワン子でもガウガウもなく本当に楽しいヤードでした。

ヤード゙を満喫されたグーフィー君は、帰宅後足シャンプーとお腹をドライシャンプーして、
b0140680_017419.jpg

爆睡中でーすd(-。^)good!!

ちなみにこのベット、グーフィー君持参のベットなのですが、
リペアしてみました。 ( ̄m ̄*)
中のボロボロ状態のスポンジを取り除き、洗える綿を入れ直してみました。
我が家はミシンないので手縫いでザクザク縫いなんですが(^^ゞ
全員ですきあらば寝る♪みたいな超人気ベットなんですよぉ(v^ー°)
貧乏な預かりですみませーん(爆笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
走り回るのが大好きなグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。 
                  
[PR]
by fooco_chan | 2009-02-02 00:48 | グーフィーくん | Comments(2)