今年も残す所・・・わずか一日(汗)

ついこの前まで暑い暑いと言っていた夏だったような・・・・

時間が経つのがほんに早~い一年の気がしてる仮オカンですが、

皆さんにはどんな一年だったでしょう?

預かりを始めて早や半年が過ぎ、我が家はきぃを迎えホッとほのぼのしながらも、

今年追い込みのごとく私の周辺が忙しくなりバタバタo(*≧д≦)o″))

そんな中、我が家に天使ウナリス様が・・・

b0140680_4292075.jpg

いやっ元気な小牛?はいらっしゃいました。(〃⌒(ェ)⌒〃)

まぁ~この方、元気元気♪こと外では嬉しさ爆発らしく、カメラキャッチ出来ないし・・・

その上、カメラ泣かせ…

b0140680_4415477.jpg

『すいません』ε-(;ーωーA ・・・・って、私が悪い訳じゃないわい!p(●`□´●)q

黒色の毛・・・表情撮れ憎いですよねぇ(ーдー)

なんて初っ端からぐーたれてる場合じゃないですね。

ではでは、天使ウナリス様・・・いやっグーフィー君ご挨拶よろしく♪

b0140680_4533062.jpg

我が家で新しい家族を探すことになったグーフィー君です。

只今4歳半のチャキチャキ坊ちゃまです。

散歩の途中でも『可愛い可愛い』と声を掛けられるような容姿の子ですので、

お申込みを考えて下さる方が多いかなぁ~と思う仮オカンでありますが、

メチャ明るく元気な子ながら、表の表情とは裏腹に繊細な一面もありますから、

まずはここで一読されてご納得の上、申込みをお願い出来たらと思っております。

ではでは、グーフィー君の紹介開始と共にで何ですが(^^)

今年はお世話になりました。
皆様良い年をお迎えくださ~い♪

[PR]
by fooco_chan | 2008-12-31 05:47 | グーフィーくん | Comments(4)

何より♪

我が家を6月に巣立ったあずきちゃんのママさんから『あずき便り』を頂きましたぁ。

b0140680_19465566.jpg


何よりも嬉しい仮かぁちゃんですぅ(v^-^v)♪

あずきママさんから・・・・・・

お久しぶりです。

あずき姫にお洋服を着てもらいました。似合いますか?

公園に行き秋の風景の中でハイ!ポーズ!来年の年賀状にあずき姫の登場です。

あずき姫は優しい目になってきましたよ。

ごはんもゆっくり食べます。よ

だれタラタラは気がついたらなくなっていました。変わりましたね。

ガウガウは相変わらずです。



(*≧m≦*)こんなメッセージも頂いています。

暖かそうな可愛い洋服とっても似合ってますよぉ~(^^)/

あずちゃんの瞳に写ってるのはお兄ちゃんでしょうか?(〃⌒(ェ)⌒〃)

一途な瞳からあずちゃんの気持ちがとっても伝わってきますよ~♪

焦って食べなくてもいい事が判ったのね。

良かったね♪あずちゃん♪



実はお嫁入り直後、ご飯の食いつきの凄さでご家族を驚かせたあずちゃんです。

あずちゃんの生い立ちからくるものなのか?とも心痛められたようでしたが、

多分、我が家が多頭飼いの為ではないかなぁ?ともお話してました。

なにせ先住犬のナツは我が家に来た当初、

それはそれはノンビリ上品なお食事だったのに・・・・

今や早食い一番を争うほどの速さ(汗)(┬┬_┬┬)

反対に、預かり時にどのワンコにも挨拶していたあずちゃんは今はガウガウ(^^)

思うに、先住犬のいた我が家では自分を出せきれていなかったのか、

もしくは上になるワンコがいたので、自分はガウる必要がなかったのかも知れませんね。

その環境でワンコはワンコなりに順応し成長するんですね。( *^。^* )

先住犬の年月重ねての変化を楽しめるだけでなく、

巣立った子の変化成長を伺えるのは、預かりならではの幸せですぅ♪

では、あずちゃん秘蔵写真を(^^)

b0140680_2057267.jpg


あどけない表情がうふふふっ♪かぁいい♪

b0140680_20593824.jpg


時期は梅雨真っ盛りのお預かりだったと改めて思える写真です。

柴ワン子って目が日本人的だと思いませんか?

こう・・・じわっとほんと目が語る感じで(^^)

柴ワン子の印象が全く変わった仮かぁちゃんです。

b0140680_2104497.jpg


初めて、あずきパパさんママさんにお会いした時、

あまりのはしゃぎぷりにパパママさんを驚かせてしまったね。あずちゃん♪

そんなあずちゃんに終始目を細めて優しく話し掛けて下さったパパママさんの姿が、

思い起こされる一枚ですぅ♪

この所、バタバタ落ち着きのない仮かぁちゃんでしたが、

とっても癒されたお便りでした。あずきパパママさんありがとうございました。(^^/
[PR]
by fooco_chan | 2008-12-02 21:48 | あずきちゃん | Comments(2)