緊急のお願い


   『緊急のご協力のお願い』

b0140680_034062.jpg


b0140680_0101311.jpg


迷子になってる子がいます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、気にかけて頂けると助かります。
お家に無事帰れますよう、ご協力をお願い致します。

[PR]
by fooco_chan | 2014-11-20 01:09 | 緊急連絡 | Comments(0)

ご協力お願いします。


ミッキー(シバオ)君が迷子になっております。


どうぞ、ご協力お願い致します。m(_ _)m



※8月28日 無事シバオ君は保護することが出来ました。

皆さまのご協力のお陰です!ありがとうございました。


m(_ _)m

 
[PR]
by fooco_chan | 2014-07-05 21:04 | 緊急連絡 | Comments(0)

八王子いぬ親会


              ちばわん いぬ親会 in 八王子 開催案内

                    3日から4日へ順延となりました。

                   『ちばわん いぬ親会in八王子』
                      http://paneruten.exblog.jp/  


b0140680_250307.jpg



八王子いぬ親会の開催日が一日順延となり4日になりました。

トーちゃんとケイちゃんは仮母の都合により参加出来ませんが、

多くのワンコが新しい家族を探して集いますので、

どうぞ、足をお運び下さい。
[PR]
by fooco_chan | 2012-05-03 02:58 | 緊急連絡 | Comments(0)

迷子犬保護

緊急:迷子犬保護につき『転写・拡散』希望

ちばわんボランティアのロク母さんが保護されたワンコちゃんですが、
3月26日無事、飼い主さんの元に戻ることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。

b0140680_1363041.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2012-03-26 01:42 | 緊急連絡 | Comments(0)

緊急のご協力願い。

 【緊急のご協力お願いします】 

    ちばわん保護犬のチャオ君が
                  迷子になっています。
b0140680_22251540.jpg


千葉県柏市にて、オスのチャオ君が迷子になっております。

とても怖がりな子ですので、

見かけたら、まず!ご連絡を! 

お願い致します。

見かけた場所。

どちらの方向へ行った。

だけでも助かります!

どうぞ、宜しくお願いします。
[PR]
by fooco_chan | 2011-03-05 22:36 | 緊急連絡 | Comments(0)

 迷子の小豆ちゃん無事保護出来ました! 
b0140680_12341723.jpg

今朝早くに情報が入り、現場に急行された飼い主さんによって保護する事が出来たそうです。

少し痩せたものの元気な様子ですので、ご安心下さい。

これから雷、花火の多い季節です。

大きな音に驚いて飛び出してしまい迷子のなるケースは良くあります。

あまりの怖さにパニックを起こし網戸を破って飛び出したケースなどもあります。

普段からお家でも迷子札をつけておかれるようにするなどご注意下さい。


多くの方の目で気にかけて下さったお陰で小豆ちゃんは保護出来ました。

ご協力感謝いたします。本当にありがとうございました。


また捜索に関わった方々、朝早くから遅くまで本当にお疲れさまでした。
[PR]
by fooco_chan | 2009-06-17 21:37 | 緊急連絡

活くん報告

b0140680_1385573.jpg

活くん捜索の際、4万枚ほど配布したポスターのうち何千枚かは
瀬谷区東野を中心とした広域(隣接する旭区や大和市など)の電柱に貼っています。
時間の経過で剥がれたものや剥がされたものもありますが、
お近くの方がいらっしゃいましたらポスター回収のご協力をぜひお願いします。
[PR]
by fooco_chan | 2009-05-21 01:39 | 緊急連絡 | Comments(0)

【物資ご支援のお願い】

 【お 願 い】 

センターより引き出しに使用する中型犬用キャリー・首輪など・・・・

新規猫預かりさんがふえたのに伴い猫キャリーが大変不足しております。

皆様からのご支援をお待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。



詳しくは千葉ワンホームページの『物資ご支援のお願い』をご覧下さい。
[PR]
by fooco_chan | 2009-01-13 20:46 | 緊急連絡

【 お 知 ら せ 】

b0140680_1845193.jpg

2009年千葉WANオリジナルカレンダーは里親会・フリマ会場でも購入出来ます。
これまで里子に出たたくさんのわんにゃんの笑顔がいっぱい詰まっています。
先住犬のクー&ナツも参加してまーす♪
[PR]
by fooco_chan | 2009-01-03 15:00 | 緊急連絡

迷子とは。

【大至急!】 現在、埼玉県東松山の保健所にスピッツ♀らしき子が収容されています。
b0140680_1329668.jpg

収容情報はサモエドになっていますが、サモエドの飼い主さまより、スピッツではないかとの情報を頂きました。
確かに大きさ、お顔立ちからスピッツだと思われます。

東松山保健所収容情報

収容場所は嵐山町菅谷。
収容期限は明日21日までです。
もう時間がありません!
どなたか心当たりの方はいらっしゃいませんでしょうか?





飼い主さんがお迎えいらっしゃいましたぁ~!! 

本日、いつもお邪魔するブログの預かりママさん情報だったのですが、

飼い主さんがお迎えに来てくださったそうです。良かった良かった。

収容期限を見たとたんに、私の心臓塩もみ状態(^^ゞ

きっと、ご覧になられた方で同じ思いをされた方が多いかと思います。

迷子の怖さはこれだけではありませんが、

こう言うワン子ちゃんや人の手によってこう言う目に遭わされてるワン子ちゃんが今も・・・・

居ると言う事を忘れてはいけないと思いましたし、

飼い主である我が家自身、出来る事はして迷子にはさせないようにしないと!

どうぞ迷子だけは充分お気をつけください。
[PR]
by fooco_chan | 2008-08-20 13:48 | 緊急連絡 | Comments(0)