人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぃちゃんご報告。

たくさんの暖かいメッセージ・・・・・本当にありがとうございます。m(__)mペコッ

すっごく励まされていますぅ(ノ_-、)

お返事一つ一つしたいのですが、週末からの風邪で現在熱にうなされてます。

慣れない頭を使い過ぎたせいでしょうか(爆笑)

治りましたら、ご訪問してご挨拶とさせて頂きます。m(__)mペコッ

いつもは自分達の部屋で休むワンズがオカンの上で湯たんぽ状態・・・・・(汗)

実にあちぃーの重いのなんの・・・・・幸せがこんなに重いとは(爆笑)

ワンズは元気元気ですのでご安心を♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

我が家に来て3ヶ月、新しい家族を募集してきたきぃちゃんですが、

この度、我が家のワン子として迎えることになりました。m(__)m

きぃちゃん応援本当にありがとうございました。

また、暖かくご理解して下さったスタッフに感謝いたします。


思い返すと、

我が家に来た時、玄関前で座ったままで入ろうとせず固まったきぃちゃんは、

体のあちこちにカキ傷のようなカサブタだらけでした。

ノミやダニにだいぶ食われていたようで、痒くてしかたなかったのでしょうね。

あの時の玄関前にたたずむきぃちゃんの切ない目は今でも忘れることが出来ません。

それから先住犬たちとは時間かからずに遊ぶようになったきぃちゃん♪

散歩の引っ張りもなく、待てやお座りもすぐに覚え、トイレもマスターしました。

文句のつけようない子、でもそれ以上にほんと可愛くて♪

あぁ~我が家の子であったらと何度と思ったことか・・・・でも、

こんな子だからこそ他のご家庭でもやっていける!幸せになれる!

と自分の心には蓋をして、預かりに邪念なく専念してきました。

でも残念な事に、ご縁に繋がることなく今日まで来てしまいました。


先週、きぃちゃんがいたずらした瞬間に仮かぁちゃんが『ダメ!』と叱ると、

先住犬のナツが間に入って私を見上げながらウロウロ・・・叱らないで!と守ったんでしょうね。

その姿みたら・・・・・心にしていた蓋がパチンとはじけてしまいました。

散歩拒否ぎみだったクーはナツが来てから尻尾プリプリで散歩に出るようになり、

きぃちゃんが来てからは、遠くの散歩コースへ行こう行こうとします。

ナツはきぃちゃんが可愛くてしかたないようで、表情が前以上に明るくなりました。

とってもいい凸凹コンビです。

そして何より、オトンもオカンもきぃちゃんが大好きです。

先住犬を迎えた時とは立場も違いますし、たくさんの応援頂いたのにいいのか?とか、

ただ一時の感情に流されてるだけでないか?今後の預かりは?と心底悩みました。

でも、もう迷いません。バトンの最終ランナーとして最後まで突っ走ります。

どうか、我が家のわがままをお許しください。

応援して下さった方々、お声がけしてくださった方々、本当にきぃちゃんファンは多くて、

どれだけ励まされたか知れません。本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

きぃちゃんご報告。_b0140680_18373366.jpg

皆さんへの感謝の気持ちとスタッフの方々への暖かいご理解に答える為にも、

そして1匹でも多くの小さな命が繋がるように、オカンの時間の許す限り、

3ワンズと預かりは続けたいと思いますので、宜しくお願い致します。

きぃちゃんご報告。_b0140680_1841222.jpg

by fooco_chan | 2008-10-27 18:59 | きぃちゃん