人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が考えたか・・・・

先住犬のMダックスのレインコートはまるでつなぎのようだったし、

コーギーのレインコートにもあったけど、これ何?だったのですが(^^)?

納得!

誰が考えたか・・・・_b0140680_093814.jpg

この輪っかは、やはり尻尾の為だったのね。(〃 ̄ー ̄〃)

ちゃんと役目果たしてるじゃーんと眺めてると・・・・

誰が考えたか・・・・_b0140680_0115392.jpg

心底嫌な顔(-"-;) ウッ

きぃちゃんそんな顔しなくても(汗)

まぁおちり覗き込んでる仮かぁちゃんの方が変かっ(爆笑)

こんな不満顔のきぃちゃんですが、レインコート全く嫌がらず着てくれるんですよ。

誰が考えたか・・・・_b0140680_0235147.jpg

嫌がるそぶりなく、横について散歩してくれます。(^_-)ネッ

家でも服を持ちながら名前呼ぶと、目の前にお座りして服に顔を♪

やはり寒いから服は暖かいのかな?


レインコートを嫌がらずに着れるきぃちゃんは新しい家族募集中のワン子です。

きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。
by fooco_chan | 2008-10-15 00:40 | きぃちゃん