人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁???

最近、日差しがまた戻ってきたものの、空気の乾燥からは秋ですねぇ♪

そんなある日のきぃちゃんは‥‥‥

哀愁???_b0140680_2183356.jpg


何やら哀愁だだよう後ろ姿‥‥‥

なーんて実は全然違うんです。(ーдー)

廃品回収の車が大音響で下を通過中なんです。p(●`□´●)q

きぃちゃん興味津々で見学中。(うるさくないのかしら???)

この姿を見ていて、仮かぁちゃんは回想にふける‥‥‥

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それはきぃちゃんが我が家に来てまもなくの頃‥‥‥

あれはまばゆい夏の朝じゃった‥‥‥

きぃちゃんは散歩慣れするまで別々の散歩をしていたので、

きぃちゃんにはサークルへ入って頂き、先住犬と散歩へいそいそと玄関を出ると♪

初めてきぃちゃんの はかない鼻泣き を耳にキャッチ。

朝からこりゃいかん!とドアを閉め聞き耳立てていると、数分で聞こえなくなり‥‥

ホッと散歩にGO♪

いつものコースをいつものクーのペースでのんびりカッポし、

散歩を終えて家の下を通りかかった時、何気に見上げた窓にあったものは‥‥‥

哀愁???_b0140680_2402174.jpg

窓から覗くきぃちゃんの笑顔  (^▽^)

一瞬何が起きているのか良くわからず (^。^?) エッ

次の瞬間。

 (ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

部屋の中のもの何か食べてたら!と先住犬引っ張ってダッシュしてきた仮かぁちゃんを、

きぃちゃんは歓迎の舞♪(ノ ̄ー ̄)ノで迎えてくれたのでありました。 (*-゛-)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

部屋にいたずらの形跡や無くなっているものもなく、ことなきを得たのですが、ε-(;ーωーA フゥ…

使用してるサークルをきぃちゃんは軽くジャンプして飛び越えられる事が判明した訳で‥‥

お留守番では、柵で天井を付けられてしまったきぃちゃんでした。

哀愁???_b0140680_383325.jpg


こんな身体能力抜群のきぃちゃんは新しい家族を募集中のワン子ちゃんです。



きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。


[ きぃちゃんプロフィール ]
by fooco_chan | 2008-09-09 03:34 | きぃちゃん