人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端はいけない!

以前、きぃちゃんのいたずら紹介しましたが、

この所、他の物にも興味示しまして (;-ω-) =3

本日は天気も悪く部屋に干してあった洗たく物なんぞ・・・・・

中途半端はいけない!_b0140680_21485657.jpg

やってましたが取る気配もなく、仮かぁちゃん横目でジト見(───o───〃)

しばしクンクン♪するとお口ぱっくり開けた途端に、

何やっとんじゃ~い! 

とばかりに、仮かぁちゃんから『ダメっ!』の一声♪

カックリと大人しく降りてきたので、これでも遊べやと渡すと・・・・・

中途半端はいけない!_b0140680_21552457.jpg

カメラが限界にて見にくくてm(__)mペコッ

仮かぁちゃんとカメラの苦悩も知ることもなく、カミカミに夢中♪だったのですが、

中途半端はいけない!_b0140680_21574144.jpg

早いぞ!(ーё一;)

じゃー(^o^)/~~~~~オーイ頼む!と仮かぁちゃんの声に決して答える訳ではなく・・・

助っ人登場♪

中途半端はいけない!_b0140680_2213472.jpg

では、後は頼んだぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ



普段出かける時、ワン子には各お部屋に戻って頂いてフリーにはしていないのですが、

若い好奇心いっぱいのきぃちゃんには部屋には気になるものばかり、

高80cmの机にも余裕で立ち上がれば届きますので、注意が必要と思います。

ごらっ~~~

と一喝で止めるきぃちゃんなのですが、

ワン子の届く所に物置いた仮かぁちゃんがいけないのよね。(^^ゞ



きぃちゃんは新しい家族を募集中のワン子ちゃんです。


[ きぃちゃんプロフィール ]


きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。
by fooco_chan | 2008-08-26 22:28 | きぃちゃん