人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くねくねワン子

次回8月17日に篠崎緑地で行われる、

千葉わんプチ里親会にきぃちゃん参加予定でーす♪

きぃちゃんの他、千葉わんの保護わん子たちが新しい家族を求めて集まります。

ワン子を家族にとお考えの方々はじめ皆さんのお越しお待ちしています♪

くねくねワン子_b0140680_23404151.jpg

詳しいことはこちらからお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

べったりくっくタイプでもなければ、あっさり過ぎるタイプでないきぃちゃんは、

サークルから出ると仮かぁちゃんやワンズを舐め舐めタイプながら、

興奮落ち着くとこんな感じの距離感♪

くねくねワン子_b0140680_1526773.jpg


いつもお気に入りの所へ移動し、良く寝ています。(暑いもんね)

でも、名前を呼べばすぐ来てくれる素直ワン子でアイコンタクトもバッチリ(v^ー°)

最近では、お座りや伏せ、待てやハウスなどをマスター♪

でも、元々言わずとも近くまで来た時や、わからなくなるとお座りするタイプの上、

喜びを↑のように体くねくねするから(〃 ̄ー ̄〃)

ちゃんと理解して行動してるのか、ちょっと怪しいとも思いつつ(笑)

仮かぁちゃんの察するところ大丈夫とみたり!d(-。^)

少し距離を保つのは、暑いこともあるかも知れませんが、

我が家に先住犬がいる事も関係あるかもしれませんね。

そんなきぃちゃんは、我が家では散歩帰りの足洗いは順番が一番最後。

大人しく待てを出来ると言いましょうか・・・・・・・

くねくねワン子_b0140680_1545581.jpg


ワンズにはお部屋の片付けの間、足洗いを少しお待ちして頂いてるのですが、

いつもこんな感じです。(ーё一;)

待てでは無くて・・・・・お休みされているとも言えますね(笑)



[ きぃちゃんプロフィール ]


きぃちゃんの新しい家族ご希望の方・問い合わせは 千葉わん まで。
by fooco_chan | 2008-08-10 15:52 | きぃちゃん