人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回って回って回って♪

サークルに近づく時、興奮してグルグル回ります。

この時ばかりは尻尾プリプリ♪

↑これ凄く貴重な光景!めったに振りませんからねぇ~(^^

ご飯の時は、近づく時以上にすごいグルグル(汗)

この時あまりジッとみません。勢い良いから体に毒です。(爆笑)

時計まわりワン子が多いですが、あずきはどちらかと言うと反時計回り(^。^?)

ナツも我が家に来た時、少しですが右回りの傾向がありましたが、

グルグルの度合いは、段違いであずきの方が強いです。

部屋でシッコをする時にもグルグルは見られますが、

なんとなく・・・・ちょっとグルグルに違いが(^_^ *) 

公園で走る時のお姿も・・・

回って回って回って♪_b0140680_1141402.jpg

やっぱり反時計まわりにいそしみます。

たまには時計回りもしますけどね♪

ぜぇぜぇ私も疲れて止まると、疲れる度合いが私と合うのかゴロン♪(^^ゞ

回って回って回って♪_b0140680_1145339.jpg

息を整えて『帰ろうか?』と声を掛けると、

回って回って回って♪_b0140680_11491384.jpg

こんな顔しながらも、

回って回って回って♪_b0140680_11495091.jpg

素直に帰ってくれるあずきです。

帰宅しての日中は・・・・

回って回って回って♪_b0140680_1151144.jpg

こんな感じで、ほんに良く寝ます。('(ェ)';)

最近は、足洗いして部屋に戻った後は自分でサークルに入り寝るようになりました。

夜は自分からは入ろうとしませんけど( ̄з ̄)でも静かな就寝ですよ。

昼間フリー状態なのでどこで寝てもいいのに♪

日中はそこがいいんだ?(〃⌒(ェ)⌒〃)
by fooco_chan | 2008-06-17 12:07 | あずきちゃん