改めて、ご報告♪


ご報告が遅くなって
すみません!
少し・・・
いやっ
だいぶ長くなりますが
お許し下さい


1月29日
臨時篠崎いぬ親会
アイちゃん参加しました
そんなアイちゃんに
会いに来て下さったのは
ちばわん卒業の小夢ちゃんとご家族



b0140680_00482787.jpg




お届け時には
クレートから出れなかったという
小夢ちゃんですが
この日
彼女の瞳には
パパ・ママさんが
しっかりとIN♪
そして
パパ・ママさんの
優しく小夢ちゃんを気遣う様子に
嬉しく
目を細めて拝見



アイちゃんはと言うと
会場入りしてから
席に着くまで
人にワンコにと
ご挨拶♪
ご家族と小夢ちゃんにも
尻尾ブンブンご挨拶♪



小夢ちゃんパパ・ママに
たくさん
撫でてもらって♪



b0140680_01260990.jpg




あまりの積極ぶりに
小夢ちゃん
タジタジ



b0140680_00593600.jpg



(^m^)


でも


おばちゃんは見ましたよ
お試し散歩中
一瞬の
彼女の笑顔
(^^)V





お試しお散歩後には
一歩前進



b0140680_01162715.jpg




小夢ちゃんには
ちよびっと
唸られてしまったアイちゃんでしたが
ワンズを丸ごと受け止めて頂けるご家族と
小夢ちゃんが
パパ・ママさんのこと
色々教えてくれましたので



アイちゃんの犬生を
お願いすることにしました♪



さて



この日
嬉しい再会が♪




b0140680_23565563.jpg



お隣の席の
もめんちゃんと預かりさん
なんですけど
実は
アイちゃんの母犬
チアちゃんの元預かりさんなんですぅ
すご~~く再会を喜んで下さって♪
アイちゃんヾ(・ω・*)なでなで
アイちゃんも
嬉しさのあまり
得意の背中を差し出して
ナデナデ催促だけでなく(笑



b0140680_00045582.jpg
アイ : あっ・・・

よかったね♪アイちゃん


チアちゃん元預かりママさまへ

湘南できちんとご挨拶できず
後悔していたのに
まさか
お隣にいらした方が
同じ方とは(汗
大変失礼しました!
チアちゃんのお話も伺えて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました




会場のボラのみなさん
携帯忘れで遅刻に
対処して下さったり
長時間お留守番が心配で
同席したトーマスをお世話していただいたり
感謝感謝でした
本当にありがとうございました




そして


2月12日
成田市のSさま宅へ
アイちゃんをお届けして参りました


b0140680_04181873.jpg


最初は緊張していたアイちゃんですが
そこはアイちゃん♪



b0140680_01285807.jpg



臆病な小夢ちゃんは
お気に入り定位置で



b0140680_01322458.jpg



緊張ぶるぶる
だったけど



b0140680_01323308.jpg



あれっ
近づいた
・・・



b0140680_01324174.jpg



(^m^)
パパ・ママさんとお話中
アイちゃんより
おばちゃんの匂いの方が
気になるようで(笑
ちょくちょくクンクン来てました(;^_^A


この日
小夢ちゃんの緊張もあって
アイちゃんも行動控えめ
お互い
近づかず
離れず



でしたが
ワンズ同士で折り合いをつけたようで
休日
みんなでお出かけしたそうです



Sさま(いぬ親さま)から
※一部抜粋
この間の木曜日から大きな変化がありました。
なんと小夢から遊ぼうと誘いだしたんです!!
小夢からちょっかいを出してみたり、オモチャをアイちゃんのところに
持って行ったりと方法は多種多様で。。。
そして今朝とうとうアイちゃんが小夢とじゃれ始めたんです。
ああ、やっとこの日が来たんだなぁと夫婦二人でその姿を見ておりました。
感無量とはこの事ですね。
・・・・

今日の二人とも長旅に疲れたのか、今は二人でソファーの上でご就寝です。
ただ何となく二人のこの姿を見ているだけで癒され、幸せな気分に
なれますよね。



b0140680_03574606.jpg


(^m^)


Sさま
お約束通り
ワンズを見守って下さり
ありがとうございます
これからも
小夢ちゃんと共に
可愛いアイちゃんのこと
どうぞ
どうぞ
よろしくお願い致します

m(_ _)m



私事ではありますが
色々ありまして
時間の使い方が下手な仮母だけに
ご報告が遅くなり
ご心配をお掛けして
大変申し訳ありませんでした


アイちゃんを応援して下さった皆様
気にかけて下さった皆様
ありがとうございました
また
アイちゃんに関わった皆様
今のアイちゃんがあるのは
皆様のお陰
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました



トライアル終了まで
あと少し
ご一緒にお見守り頂けたら
嬉しい限りです



b0140680_04454617.jpg







[PR]
Commented by 猫の手 at 2017-02-23 16:29 x
アイちゃ~ん、この日をどんなに待ち望んでいたことか。
もう肩の力が抜けて、やるべきことはやった感じ。
って、何もしてませんが。
本当に本当にうれしいです。
アイちゃん、小夢ちゃんと仲良く幸せになってね。
Commented by fooco_chan at 2017-02-24 23:11
猫の手さん
お待たせしましたぁ~
アイちゃん・・・猫の手さんの『愛』が大きかったですよ!
みんなの愛を受け取ってますので、
アイちゃん幸せになってくれるように、
ワン・にゃんと願い祈る我が家でーす。
by fooco_chan | 2017-02-23 05:03 | アイちゃん | Comments(2)