人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集開始♪



長らく放置していて
すみません。
アイちゃん元気に毎日過ごしていますので
ご安心下さいね。


募集開始♪_b0140680_10181043.jpg


アイ : あたち元気です


いざっ12月!
と言う時にPCがプッン(滝汗
アナログな私だけに
あたふた・あたふた
まぁ~色々ありましたが(涙


アイちゃんの募集開始にこぎつけました!


【アイちゃんプロフィール】

少しのビビりですが
人が大好きで明るい女の子です
お座りして背中を差し出しては「撫でて」とアピールしてきます
甘えん坊ですが甘え方は控えめで、その姿はとても愛くるしいです
お散歩は大好き♪
歩き始めは嬉しすぎて多少引きますが、いけない事を伝えればすぐ理解します
トイレはシートでも出来ますが
基本部屋を汚したくないタイプのようです
最近は朝夕のお散歩時と就寝前に庭で済ませています
食事はドライフードに肉や魚をトッピングしたものを与えていますが
好き嫌いなく完食しています
センターでは人との接し方が分からず吠えて居たようですが
現在その様な行動はありません
他犬に優しく、先住犬とも問題なく楽しそうに遊んでいますので
一頭飼育よりも多頭の方が向いていると思います
引き続き室内飼育で
十分な脱走・逸走対策、定期的なワクチン接種やフィラリア予防等の
健康管理を必ずお約束頂ける関東近郊のご家族で
アイちゃんを終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております
尚、大変申し訳ありませんが
日々のアイちゃんのお世話しながら考慮した上で
長時間のお留守番のあるご家庭や同棲カップル
主にお世話をなさるのがご高齢の方の場合は
お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

アイちゃんお問い合わせについては
ちばわん ♪まで


さてっ


術後間もないと言うことで参加を断念した
12月の湘南いぬ親会でしたが
運搬ボラで参加した仮母と一緒に
アイちゃんも会場へちょこっとお邪魔しました
お天気も良く
たくさんの方やワンコ達が訪れて下さっていて
ご挨拶してもらえました

募集開始♪_b0140680_10491956.jpg


我が家卒業のいっちゃんも来てくれて♪


募集開始♪_b0140680_11005607.jpg


被毛も艶々立派に
大人の貫禄が出た いっちゃんに
ぐっ!と来ちゃったぁ


募集開始♪_b0140680_11072079.jpg

タツ兄直伝のプレイバブ炸裂に(笑
ニマニマ仮母でしたよん


我が家卒業の小豆ちゃんとママさんお兄ちゃんも
遠くから会いに来て下さって~
ほんに幸せ仮母だったのですが
カメラを忘れてしまっていて(涙
写真でご紹介できず
ごめんなさい。
お兄ちゃんに抱っこされて
優しい眼差しの小豆ちゃん
ほんに可愛いかった♪
見ているだけで幸せ充満の仮母でしたよん


いっちゃんパパ・ママさん
小豆ママさん・お兄ちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
ほんに幸せタイムでした!
m(_ _)m



この日
終始アイちゃんは


募集開始♪_b0140680_10535395.jpg

こーんな感じ( ̄m ̄)♪

カメラを忘れた仮母に貴重な写真を下さった
猫の手さん
かわいい写真をありがとうございました!
もぉー感謝感謝です
m(_ _)m


最後に
プロフィールにも書いた
アイちゃんの
お座りして背中を差し出しては
「撫でて」アピール


募集開始♪_b0140680_11313346.jpg

募集開始♪_b0140680_11324947.jpg

募集開始♪_b0140680_11330700.jpg

募集開始♪_b0140680_11331955.jpg

いかがどす?( ̄m ̄)♪



今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m



アイちゃんはちばわんで新しい家族を探すワンコです。
お問い合わせについては
ちばわんまで






by fooco_chan | 2017-01-09 11:37 | アイちゃん