人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し




先週、ひとり部屋からワン部屋へとアイちゃんはお引越ししました056.gif


お引越し_b0140680_22564599.jpg



先住犬のトーマス・グーフィー・ナツ・きぃ・タツと大家族ですが、
センターでも同室になった子たちと、
上手く付き合ってきたアイちゃんですから(^^


お引越し_b0140680_23125362.jpg



まったく問題なし。
お見事なくつろぎ姿でしょ(^m^)
リード装着をクリアー以来、
ここ2週間、日々の成長に磨きをかけるごとく・・・
抱っこ060.gif
足ふき060.gif
シャンプー060.gif
とアイちゃんはさっくりサクサクとクリアー053.gif
それはそれは仮母が拍子抜けするほど(^^)


じゃー

ひとり部屋の卒業課題として、
残すところは『ハウス』となったのですが・・・
アイちゃんサイズに合うものがなーい(汗
クレート・サークルと続けざまに3台破損してくれた子たちがおりまして~(笑
そー言えば・・・
出入り口の柵を亀甲形にした子も・・・居たっけ(笑


お引越し_b0140680_10404527.jpg



ほんに見事な職人技(^^
預かりの慎ちゃんこと慎之介たら、
保護直後は、
この間をしゅこしゅこと出入りしてた・・・しみじみ( ̄ー ̄)


まぁ~それはさて置いて・・・


車にあるケージならサイズがいいのだけど、
もし・・・
亀甲形になったら・・・
正直あれは・・・痛いなぁ~なんて考えあぐねる仮母に、
一通のメールが。。。

『使っていないケージがあるんだけど、ふーこさん使う?』

うううううううっ うそぉーーーー!

メールの送り主はニャンコTNRで助け合いお友達のMさん
ふとっ・・・
Mさん、どしているかなぁ~と思ったり、
困ったなぁ~と考えていると必ずMさんから連絡が入るんですよ。
またまた仮母の気持ちが飛んじゃった?(汗
早速お伺いすると、新入りのアイちゃんが滞在中と聞いて、
フードまで下さいまして、



お引越し_b0140680_12133441.jpg




仮母には・・・



お引越し_b0140680_12154422.jpg




お土産に『はたはたパイ』まで頂戴しちゃいました。
感謝感謝で帰宅後、ケージをルンルン設置060.gif



お引越し_b0140680_11194402.jpg




戴いたフードを混ぜてのご飯を早速ハウスで060.gif



お引越し_b0140680_13444069.jpg



完食のアイちゃんでした。056.gif

Mさん、ありがとうございました!
お陰様で、アイちゃんハウスを覚えてくれました。
感謝感謝です。

最後の課題をクリアーしたアイちゃんなんですが・・・・
慎ちゃんも気に入っちゃたみたいです。(笑



お引越し_b0140680_11225725.jpg



ワンコ部屋でタツ兄の『歓迎の舞』には引き気味アイちゃんも、



お引越し_b0140680_12512809.jpg




食後には毎回ワンズと・・・



お引越し_b0140680_12563527.jpg



(^m^)

みんなとワイワイ遊んだら・・・



お引越し_b0140680_12574527.jpg




やっぱり、これだよね。(^^)


散歩でも出会うワンコ達と仲良く出来るし、
センターでも同室になる子たちと上手くやってこれたアイちゃんですので、
当初から先住犬たちのいる部屋への移動も可能と思いつつ・・・

ワンズの中に入ってしまうと、
預かりっ子を良く見ることが出来ないなど、
不器用な仮母だけに、
向き合えるひとり部屋を預かりっ子には使用して頂いていて、
アイちゃんにもそうしてきました。

と言っても・・・
仮母は一年で一番超多忙な11月。
ワン・にゃん・母・家事と終えた後、
アイちゃんの部屋を訪れると、ついついウトウト。。。

部屋を本当に綺麗に過ごしてくれるアイちゃんなので、
シートをひいて寝ころむと、
慎ちゃんとヒーターの暖かさもあい加って~
もぉ~グーグー060.gifの2週間でした。

アイちゃんには迷惑な話だったかも?ですが、
寝相の悪い仮母に鍛えられたのかも?です。(笑

さてさて・・・
来週は手術予定と着々と募集準備は進んでいるアイちゃんですよ~。











by fooco_chan | 2016-11-24 06:54 | アイちゃん