何事も自力で頑張らないと(^^

プチ手助け君ハーネスが~

b0140680_23215272.jpg

朝見たら、アイちゃに負けてたぁ~ (T_T) 

アイちゃんって・・・
お部屋で悪戯なし。
無駄吠えなし。
トイレは室内のみ、それもシート100%的中。
きれい好きらしく、済ませたシート丸めて排泄物をシートでくるんで(^^
隣の部屋でニャンズのお世話してると、
『ワン!』と一声排泄を教えてくれるですよ。

ただ・・・
リードを着けようとすると、お口が出るです。

でも・・・オヤツなんぞ食べる時は、

b0140680_093089.jpg

本当に優しい食べ方で、一度も歯を当てたことがなく。
あんまり可愛いから、ついもう一つとあげちゃって・・・

b0140680_012247.jpg

思わず、シャッターきっちゃうほど。。。

何が理由の空噛みか?考えていても、仕方ないし、
装着の経験積んでもらうしかないよね♪と言うことで奮起072.gif
顔は鬼顔、心は半べそでリード装着すること2日。。。
ひょんなことから、少しアイちゃんの気持ちが見えてきたような。。。

アイちゃん、仮母はいつも耳澄ましているから安心して。

b0140680_0402187.jpg



月曜日からまた慌ただしい毎日になる仮母なんですが、
時間の使い方が下手だけに平日の更新が難しく、
また週末は仮母の用事がありまして、
それ以降の更新にさせて頂きます。
m(_ _)m

[PR]
Commented by yvn_nvy at 2016-11-12 09:59
排泄物を丸めるのも
おやつをやさしく受けとるのも
ハーネスを壊したのも
ラムネと同じ~~!
姉妹再会の日を楽しみにしてます~~🎵
Commented by fooco_chan at 2016-11-20 14:35
2016112 09:59さま

同じことするなんて、さすが姉妹ですね~♪
ふたりともきれい好きなんですね。
再会出来たら、どんな感じですかね。
私も楽しみですぅ♪
by fooco_chan | 2016-11-07 01:21 | アイちゃん | Comments(2)