人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介♪

ながらく放置したままで・・・
すみません。


ご報告したいことは山ほど・・・(^^;
ちびっとずつ頑張ります。


まずは・・・


預かりニャンコの慎ちゃんこと慎之介くんです。

ご紹介♪_b0140680_2365522.jpg

人が大好き♪
抱っこ大好き♪
初対面の人にもウエルカム・ニャンコ♪
そんな慎之介くんが新たな一面をみせてくれまして(^^)
25日より新たにご在滞中の預かりワンコちゃんの手助けをしてくれてます。


でっ!


その新たな預かりワンコちゃんとは・・・

 『アイちゃん』

ご紹介♪_b0140680_2348181.jpg

ニャンコ7頭とワンコ5頭のお世話と
母の介護で毎日ドタバタな仮母ですが、
こんな我が家でも・・・
アイちゃんが受け入れてくれたら嬉しく来ていただきました。


一年半とお世話になったセンターを離れ、
知らないおばちゃんを目の前に不安と不信感いっぱいのアイちゃんですが、
慎ちゃんにはアイちゃんの優しさが伝わっているんでしょうね。

ご紹介♪_b0140680_0162881.jpg

そして、アイちゃんにも慎ちゃんの優しさが伝わってるようで・・・

ご紹介♪_b0140680_0184377.jpg

ふたりはどんな会話しているのかな。。。

でも・・・
ねぇ慎ちゃん、くつろぎ過ぎじゃない。

ご紹介♪_b0140680_0393283.jpg


 (^^;) 


きっと、アイちゃんだって・・・

ご紹介♪_b0140680_054747.jpg


 (^m^) だと思うよ。


アイちゃん、一緒にがんばろうね♪



パソコンに向える時間には睡魔に襲われてしまって~
週末のご報告になるかと思いますが、
慎ちゃんを受け入れてくれるような優しいアイちゃんのこと、
少しでも多くお伝えしてまいりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

by fooco_chan | 2016-10-31 00:44 | アイちゃん