今さらですが・・・



b0140680_0362628.jpg

今月の3日に行われた湘南いぬ親会に僕は連れて行かれたでしゅ。。。
僕のお世話をしてくれてる仮母しゃんは、実にのんびり屋で(汗
なかなか、UPしてくれないので、僕がご報告するでしゅ (--;

会場についた時。
『ここはどこ?』『何?何?』と引き腰になっていた僕。。。
でも、周りの優しい仲間に囲まれて♪
ホッと左隣席に居たムーコちゃんと挨拶053.gif

b0140680_046091.jpg



b0140680_0461960.jpg

ムーコちゃん、ありがと♪
そして、右隣席のルアナちゃんとも ご挨拶したでしゅ♪

b0140680_0584878.jpg

あの日はモテモテの僕♪
ルアナちゃんもとても優しいくて~053.gif
おちゃめちゃんだったでしゅ♪

b0140680_135853.jpg

ねっ!

たくさん・たくさん人がいたんでしゅけど・・・
立ち寄ってくれる皆しゃんもみーんな本当に優しくて♪

b0140680_192485.jpg



b0140680_194322.jpg

イイ子♪イイ子♪いっぱいしてもらったでしゅ060.gif
僕がイイ子・イイ子してもらってる頃、
仮かぁしゃんと来たら・・・

b0140680_1155662.jpg

隣のテントに居た愉(たの)ちゃん見つけて、
『たのちゃわ~ん♪』とか言っちゃって~ (--;

仮かぁしゃんたら、高齢ワン子見ると抱きしめてチューしたくなるみたいで(汗
もぉ~デレデレ。。。
『たまらん♪たまらん♪』とか言っちゃって (;-ω-) =3 

b0140680_1254484.jpg

うっっ・・・愉ちゃん可愛ええっ053.gif

可愛い愉ちゃんの仮ママしゃんがまた優しそうだったから、
イイ子♪イイ子♪している手に誘われて・・・

b0140680_1342178.jpg

ご挨拶に近づいたんでしゅが・・・

b0140680_145115.jpg

諦めたでしゅ。。。 (--、)


『終ったから帰るじょ~』と仮かぁしゃんに言われて、
また僕の苦手なケージINして、ガタガタ揺られて車で帰った僕なんでしゅけど、
僕、行き帰りともいい子で大人しくしてたでしゅ!
『いっちゃん偉い!!』って、仮母しゃんに褒められたでしゅ♪
タツ兄は5分でヨダレだって・・・タツ兄の弱みつかんだでしゅ( ̄ー ̄)ニヤリ

お家について、すぐ散歩してもらって♪

b0140680_255786.jpg



b0140680_263548.jpg

初めての いぬ親会で緊張したけど、
たくさんのワン子に出会えて、
たくさんの人にイイ子♪イイ子♪してもらって嬉しかったでしゅ♪
仮かぁしゃんが『僕用にトイレシートやオヤツにご飯もらったんだよ』って言ってました。
それに、同じ横須賀に住む人が会場に来てくれていたんだって・・・
ここ数年、市内の人が僕たち保護ワンコを意識してくれるようになっていると実感出来て、
本当に嬉しかったみたいでしゅ。。。

みなしゃん、ありがとうでしゅ♪

それからね。
僕、ボランティアさんに爪を切ってもらったり、肛門腺絞ってもらったりしたんだ。
仮かぁしゃんが休憩中、お世話してもらったり♪

b0140680_2393231.jpg

たくさんのボランティアさん、ありがとうでした♪
[PR]
by fooco_chan | 2016-04-18 02:37 | いっちゃん | Comments(0)