体力つくり♪

ワン子部屋に移ってからの いっちゃんの馴染み具合は早く♪
先住犬達の5頭とも問題なく暮らし、
毎日、体力つくりに励んでいらっしゃるのですが、  (^^) 

お遊びのお相手は天真爛漫なタツ兄(先住犬)4歳。

b0140680_22573548.jpg

いつも預かりワン子の遊びお世話をしてくれるタツちゃんはホンに遊び上手で♪

b0140680_23191922.jpg

いっちゃんの体力つくりにも一役買ってくれてます。
今でこそ、ベスト体重になった いっちゃんですが、
我が家に来た時、フサフサの毛に覆われた身体は、腰骨が浮いてガリガリ(><)

そんな いっちゃんに
預かり仲間のきこさんがヤギミルクやサプリメントを下さいまして♪

b0140680_1335323.jpg

しっかり栄養をつけて、耳厚もぷっくらして、毛も生え揃い056.gif
疥癬も完治のお墨付きを先生から頂いて053.gif
当初は先折れタイプだった耳が・・・


b0140680_25719.jpg

最近、立ってることが多くなって来たんですよ  (^^)


b0140680_26270.jpg

筋肉もついて、しっかり締まった身体になりました!
きこさん感謝です!ありがとう♪


センターでは兄弟達の一番前に出て、オヤツをもらっていたほどの いっちゃん。。。
食べることが大大大好き♪
好き嫌いなく、気持ちいいほどにご飯を食べてくれる子です。

食事の用意が出来ると、自分のクレートに駆け込むような いっちゃんなんですけど(笑
食事の支度中は騒ぐことなく、仮母の足もとで伏せ待ちすることもあるほどで(^^
お留守番中もゴミ箱をあさるような悪戯がないんです。

人の食事には内心気になっているとは思うのですが、
欲しがったりしないんですよね~エライ!

そんな いっちゃんは毎日しっかりご飯食べて・・・
しっかり散歩して・・・
しっかり、タッ兄誘って(笑

b0140680_32929.jpg

体力つくりに余念ありんません。(^^)V

ガンバレ060.gif

b0140680_332348.jpg

                     いっちゃん : あい!

 (^m^)

[PR]
by fooco_chan | 2016-04-15 03:05 | いっちゃん | Comments(0)