克服♪


磯野フネさんの声が変わっていたぁ\(◎o◎)/


それはさて置き・・・10月に我が家を巣立った 
個人保護の悠(ハク)君のママさん より (^^♪

b0140680_2391890.jpg


b0140680_23113388.jpg


妹が出来た悠ちゃん♪


b0140680_23135358.jpg

ニャンズの距離は縮まって (^m^)

今からこんな姿が見れるなら、
冬のまったり猫風物詩を楽しませてくれますね。

巣立ってから、まだ1ヶ月だけど・・・
お兄ちゃんになったね。悠くん♪


b0140680_23214997.jpg

Hさま
やんちゃに磨きをかけている悠くんかと思いますが (^^

仔ニャンコならではの醍醐味を(笑)
存分に楽しんで下さいね。
悠ちゃん&夏ちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





さてっ・・・




我が家で散歩に初めて出るワンコが遭遇する難関。。。


b0140680_23263131.jpg


怖い思いは嫌だよね~ってことで、
コーちゃんクレートINでおんり。


b0140680_23291413.jpg


鉄製の階段は怖がったコーちゃんですが、
初散歩コースの階段でも・・・


b0140680_2356498.jpg


14日目から始めた散歩ロングコースにある階段でも・・・


b0140680_23562522.jpg


そして、初散歩の2日後・・・鉄製階段下り を自ら克服。
お散歩に行きたい一心だったんですね。
この頃には、リードを持つと玄関で待っていましたから(^^;


b0140680_0342953.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2015-11-09 00:54 | コーリーくん