新たな一歩

8月はじめ、パソコンに電源が入らなくなり(滝汗
9月携帯の音が鳴らなくなり(驚
10月掃除機のホースが・・・切れた。il||li _| ̄|○ il||l





そんな壊れまくりの我が家に(笑)
新たな預かり君がいらしているのですが・・・
ご紹介の前に( ̄▽ ̄)





8月23日
卒業ワンコのあずきちゃんママさんと飼い主さん仲間で活動している 
こだいらしっぽの会の主催による『動物の命を考える』講演会が開かれ、
あずきママさんより、ご報告のお手紙をいただいてました。


b0140680_0225100.jpg

予定50名のところ80名以上の方が来てくださったそうで 056.gif
この講演がきっかけとなって、
防災会議でペットの避難を考えて下さる町内会があるそうです♪


未来を作る一歩ですね。


あずきママさん
お礼&ご報告が遅くなりすみません。
m(_ _)m
公演前日にお約束した通り、
私も横須賀でがんばっていますからね~(^^)/




さて。。。。




長期スティー中の預かりっ子コーちゃんこと、
コーリー君です。


b0140680_23285994.jpg


移動日は仮母が湘南いぬ親会の運搬お手伝いとあって、
いぬ親会の荷物と一緒にやって来たコーちゃん(^^ゝ
きこさんからドライブ太鼓判頂いていた通り、
居るのを忘れちゃうほど、クレートIN♪
出来る男ちゃ♪


コーちゃんをこれまで預かってこられた きこさんは、
お仕事に、子育てに、お家のことと、
毎日突っ走しるバイアリティの持ち主。
そして私に代わって山形までルイ君を送って行ってくれるような、
メチャクチャ気持ちの温かい人053.gif

そんなきこさんだからこそ出来ることがある!
今ひと踏ん張り頑張れ~!ってことで、
我が家で長期スティさせて頂くことになりました。(^^)


初めてコーちゃんに会った時は、
緊張してクレートから顔を覗かせてくれるだけでしたけど、
きこさん宅の愛情を蓄積成長して♪

b0140680_157495.jpg

クレートを脱ぎ捨て、『亀ワンコ』の名を返上されちゃいました。(笑


う~ん、かぁいい053.gif


そんなたくましくなったコーちゃんに会いに来て下さったのが・・・

b0140680_2231811.jpg

チェリーママさん060.gif

こちらからお届けする物があったのですが、
チェリーママさんからコーちゃんに会いに来てくれて、
焼きたてのリンゴいっぱい手作りケーキまで戴いちゃいました♪


b0140680_2382133.jpg

話に夢中で撮影し忘れた仮母にかわいい写真まで戴いて(TT)
チェリーママさん感謝です。


サプライズと言うことで、ご対面はニャンコ部屋。(^m^)


b0140680_2354249.jpg


せっかくかっこいい写真撮っていただいたのに、
爪の研がれたドアとヤシの木化しつつある爪とぎが~(笑
にゃんともニャンコ部屋ですみませーん。


b0140680_091733.jpg


ワンコ慣れしているメリとトマトは、
コーちゃんの部屋によく一緒に入るんですけど、
コーちゃんもこれといった拒否反応もなく(^^
ニャンコという意識ないみたいです。


そんなコーちゃん毎日毎日の成長著しく♪
募集開始の準備が着々と進んでいますので、
応援宜しくお願い致します。
[PR]
by fooco_chan | 2015-11-02 00:34 | コーリーくん