出発



ルイ君、山形の新しいご家族の元へと巣立ちました。

長時間の移動や人ごみ・・・それと高速の新幹線と心配はあったものの、

ルイ君に同行してくれた キコさんが色々対処を考えてくれまして(TT)

無事に到着emoticon-0155-flower.gif

お見合い・お届けも完了し、ルイ君トライアル開始しました。

その様子は、

キコさん預かりわんこ便り~パート2だよ!にて、

ご報告がありますので、ご覧下さ~い。

ただ、

預かりのアルちゃんのお届けを明日控えてるキコさんですので、

お仕事もあり~の多忙中(><)

ご報告は少しお時間頂くかも知れませんので、宜しくお願い致します。

※業務連絡:キコさん本当にお疲れさまでした。どうか無理しないでアルちゃんお届け専念してね。




お見合い・お届けが決まってから、

毎日のワン・ニャンお世話の合間をぬってのルイ君巣立ち準備でしたが、

少しづつことが進むにつれて、嬉しくもあり・・・寂しくもあり。。。



そんな思いを吹き飛ばさなきゃと・・・



b0140680_665059.jpg



早朝、わん・にゃんのお世話を早々と済ませて、

ルイ君と葉山の海へちょい散歩を決行。(^^



b0140680_692922.jpg



ルイ君の目にはどう見えたかな?

多分、海初体験だったルイ君の浜での反応は、

最初はこ~んな感じでしたけど(^^



b0140680_6115992.jpg



b0140680_616950.jpg



少し歩いたら、散歩大好きルイ君だけにすぐ慣れて♪



b0140680_6152326.jpg



(^m^)


葉山の早朝は人やワンコ連れのお散歩される姿もちらほらと見られて、



b0140680_6222894.jpg



眺めているだけでも、の~んびり気分emoticon-0159-music.gif

大型ワンコが散歩する姿が多く見られましたが、

ワンコには興味あるものの、終始吠えることなく眺めていたルイ君。。。

しばらく、そんな時間を過ごしていたら、

仮母の横で何やら下向いているので、顔をみると・・・



b0140680_6271353.jpg



お鼻周りが砂だらけ(笑

ルイ君、海初体験はどうだったかな?(^^



b0140680_6565037.jpg











ルイ君・・・

滞在21日と短い時間だったけど、君の色々な姿が見れて、

仮母は胸がホッコリしたり、笑ったりと本当に楽しかった。

新しいお家が決まった報告に仮母のお仕事場を訪れた時、

みんなにお祝いのいい子いい子してもらって・・・



b0140680_633646.jpg



抱っこされるや、お礼の舐め舐めご挨拶してたっけ(^m^)



b0140680_6354992.jpg



病院でも、診察台でも待合室でも大人しく出来て、

先生にも褒めてもらっていたね♪



b0140680_6452854.jpg



診察台で注射が出来た君は頼もしかったよ。

おもちゃで遊ぶ姿も・・・



b0140680_648068.jpg



仮母がトイレ掃除中、床に置いたトイレットペーパーで遊ぶ姿も・・・



b0140680_6491785.jpg



ニィニに寄り添い散歩してくれる優しい姿も・・・



b0140680_650207.jpg




いつも振り返って見上げる姿も・・・



b0140680_7144280.jpg



いつも、どかしら舐め舐めして、ホンとくすぐったくて・・・・(笑



b0140680_71519100.jpg







どれもこれも・・・仮母は忘れないよ。

山形まで送っていってあげられなくて、ごめんね。

でも、キコさんの報告聞いて、ほんと素敵なご家族で安心して、

横須賀で君の幸せを心から願って応援しているから!(涙



              『ありがとう ルイ君』



b0140680_711131.jpg




女将さん・ご家族の皆さん・スタッフさんへ
人が大好きで甘えん坊。。。
人の言葉を良く理解して、賢くもあり・・・
寄り添ってくれるような健気で優しいルイ君をどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by fooco_chan | 2015-06-30 07:45 | 個人保護(犬) | Comments(0)