ご報告


新しい家族を探していたルイ君ですが・・・

ルイ君をお願いしたいと思うご家族が決まりました!

ルイ君より3歳年上の先住犬がいらっしゃるご家族で、山形で旅館を経営されてます。

関東県内での募集をしていたルイ君ですので、

山形と伺った時には正直・・・戸惑いました。

でも、甘えん坊で寂しがり屋さんのルイ君にとって、

毎日がお留守番のない生活がどれだけいいか。。。。


でも~山形は遠い(TT)


今はニィニのこと考えると・・・家を長時間あけるわけには行かないし、

お話を伺う前にお断りさせて頂くべきかと悩む仮母に、

キコさんから、


『ふーこさんがいいご家族と思ったのなら、
                  私が行くから!』



もう本当になんて人でしょうね(涙)

あの時の嬉しかった気持ちは一生忘れないからね、キコさん!


その後、迷子脱走を含め、色々お話させて頂きながら、

現在されている迷子脱走対策や、

旅館のスタッフ全員ワンコ飼育されているとの事で、

ワンコ好きの方々に囲まれた先住ワンコちゃんの様子などを伺い、

ルイ君を安心してお願い出来るご家族と感じました。


それに何より・・・


ルイ君を思って下さるお気持ちとワンコを思う優しいお人柄からは、

きっと、ルイ君をしっかり包み込んで下さると確信出来ました。

今回、遠方と言うこともあり、ルイ君とキコさんでお見合いに伺わせて頂き、

双方に問題なければ、そのままお届け・2週間のトライアル(お試し)の開始になります。

お見合い日は29日です。


Aさま
29日にキコさんとルイ君が伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それまでルイ君を大切に預けさせて頂きますので(^^
皆さんで楽しみに待っていて下さいね。



最後に
今回お申し込みやお問い合わせを下さった方や気にかけて下さった方、
また、応援してくださった、皆様に心から感謝してお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


ルイ君、あとちょっと・・・がんばろうね。



b0140680_6474571.jpg

[PR]
by fooco_chan | 2015-06-23 06:48 | 個人保護(犬)