人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせてんこ盛り

保護犬保護猫を支援するため、世界的に活躍する音楽家のみなさんによる
チャリティーコンサートが開催されます♪

お知らせてんこ盛り_b0140680_12485018.jpg

詳しくは こちら をご覧ください。
ちばわんも支援いただいてます。



そして、嬉しいお便りが届いています♪



5月に我が家を卒業した ケイ太くんのママさんより

ホントにホントにご無沙汰してしまいました。
あれこれと忙しい夏でしたが・・・
ケイちゃんは元気にしております。

8月は親戚が家族で宿泊したり、甥っ子たちが泊まりにきたりと・・・
初めは少し緊張気味のケイちゃんでしたが、甥っ子たちとは男同士、
パパを含め男4人と一匹で、いつものように過ごしておりました。
(一部抜粋)


お知らせてんこ盛り_b0140680_12544080.jpg


パパさんが横になるといつもケイ太くんは寄り添って寝るようで(^m^)


お知らせてんこ盛り_b0140680_12545875.jpg


ちょっと尻尾が触れてる感がなんとも、ケイ太くんの幸せ感が伝わってくるぅ~056.gif

良かったね、ケイちゃん060.gif


お知らせてんこ盛り_b0140680_1324492.jpg


ケイ太ママさん、ありがとうございます。
ケイ太くんのこんな笑顔が見れて、嬉しい限りです。
もう少し涼しくなったら、ワンズと一緒にお邪魔できるのを私も楽しみにしてます!
何よりの活力、ありがとうございます。066.gif




そして、もう一つ嬉しいお知らせが♪



8月からトライアルに入っていた キャバリアのちこちゃん正式譲渡になりました!


いぬ親さまは時間に追われる仮母を気遣って、
仕事場へ ちこちゃんと寄って下さったり、
ちこちゃんのおうちでの様子や、お散歩が楽しく出来るようになったこと、
先住犬のナナちゃんをお手本にしていることなど、
色々お話をお聞かせくださってました。056.gif

『ずっと昔から うちの子だったみたいなの053.gif』と、
目を細めてお話される いぬ親さまのお腹に ちこちゃんが顔をうずめて甘える姿を見た時、
なんとも言えない熱い思いがこみ上げてきて・・・・
本当に嬉しかった仮母です。

お知らせてんこ盛り_b0140680_13562946.jpg


ちこちゃん、これまでの分もいっぱいいっぱい幸せになってね。

Sさま、ちこちゃんのこと、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


お世話になった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。




さてっ・・・・



翔ママさん宅にてショートステイさせて頂いていた ターちゃんですが・・・
帰宅したターちゃん凄い成長してまして。。。。
仮母はお口あんぐり、しゅごい♪しゅごい♪の連発状態でした。

と写真でお見せしたいところなんですが・・・・
2週間前にカメラを落として破損してしまい(涙
その前に撮影したデータも泡と消えil||li _| ̄|○ il||l
ここからは、以前撮りおきした写真にて(TT)お許しをm(_ _)m



まず、


ターちゃん食事がとても上品になりました。
ご飯だよーの声にハウスに走り、背筋ピーンとお座りで待つ姿は変わりないのですが、
ご飯を出されてからのガツガツ感が消えてぇ~056.gif
お残しなくパックリパックリとゆっくり召し上がります。


ワンズのガツガツ感は我が家の永遠の課題だろうなぁと思っていただけに・・・もぉビックリ!




次に、



散歩帰りのドア前で、お座り待ち。
仮母が玄関に入って、ヨシ♪の声を掛けるまで待ってます。
写真は以前撮ったお出かけ前のものですが、
イメージ的にはこんな感じ。


お知らせてんこ盛り_b0140680_14332836.jpg


現在、グーフィーときぃちゃんもターちゃんお手本に頑張っております。(笑
ちなみにハウスから出る時、勢い良く出る癖も無くなり、
ヨシ♪の声を掛けるまで、ターちゃんは待ち状態なんですよ。ほんにしゅごい056.gif 




も一つおまけに・・・とご報告したかったのですが、



散歩中、完璧に脚側歩行していたターちゃん。。。。
ターちゃん一頭だと完璧なんですが・・・・
一緒に散歩させているグーフィーの鼻息に競り合いぎみで・・・トホホホ
ダメっと言うだけで、戻るターちゃんだけに、
翔ママさんから戴いたターちゃんの財産守らねば!


お知らせてんこ盛り_b0140680_14564418.jpg

                  ター : よろしくです。
by fooco_chan | 2013-09-30 15:00 | タケル君