人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票期限は5月19日(日)

投票期限は5月19日(日)_b0140680_3592422.jpg


人間が子犬を欲しがり・買い求め・選びたがり・飼う気もないけど見たがる
そんな欲求を満たすべく命を削りとられ一生を終える子がいます。

こんな事をする人間はひどいって思いますか?
でも、知らずにそれに加担してしまっている人が大勢いるから
パピーミルは減りませんし、無くなりません。

救ってあげられないからと何もしないのではなく
少しでも何かしてあげたいと思っている人が同じ言葉を言うことで
広めていくことは誰でもできる、難しい事ではないと思います。

その為にみんなが発したい言葉を募集しています。

どうかご協力をお願致します。


詳しくはこちらをご覧下さい。
by fooco_chan | 2013-05-15 04:01 | 千葉わん情報