人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超早業。

まるで飢餓状態のケイちゃんことケイ太くんだったから、

お散歩の引きがどうのと言うよりも・・・・拾い喰いの名主(汗

それも超早業(TT)


超早業。_b0140680_22406.jpg


この季節、散歩コースにはリスの食べ散らかしの金柑に夏みかん・ゆずがポロポロと(--;

ちょっと気を抜こうものなら・・・・ぱくっ!

まだ、リスも食べるような果実ならまだしも・・・

落ちてる紙くず・プラステックのかけらまで ぱくっ!

でもっ!

ケイちゃん、口を開けて取らせてくれるワンコなんです (^^

それも怒らずに♪

今では だめっ! で・・・


超早業。_b0140680_232771.jpg


ポロッと(^^

なかなか出来るワンコ君です。


超早業。_b0140680_258318.jpg


と言ってもまだまだ気が抜けないけど、

この方も来た当時はパクパクしていたから・・・・

ねっ!トーちゃん (^^;


超早業。_b0140680_3155055.jpg


トーちゃんが口にした日には、もぉー大変。。。。

口に触るどころか、そんなことしようものなら仮母の手が餌食に(汗

でも誤飲させる訳にはいかないし・・・その場でその瞬間に対処せねばと、

道路で人の目もはばからず、リード頼りによく格闘したよね(^^トーちゃん。


超早業。_b0140680_3305932.jpg


そんな格闘がどれだけ繰り返されたか・・・

いつからか金柑は食べても、何でも口にすることは無くなっていたので(^^

いつか、ケイちゃんも♪

でもねケイちゃん。。。
食事中にお口を怒らず触らせるようなケイちゃんを見た時、
人の手を信じてくれていたこと・・・本当に嬉しかったんだよ。
ありがとね。



ケイ太君とトーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
超早業。_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2012-03-02 01:43 | ケイ太くん