人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの

大切なもの_b0140680_111585.jpg

            被災地支援物資の募集再開
       多くのご協力をいただき募集を停止しておりました、支援物資ですが、
            このたび再開をさせていただくことになりました!
     避難生活をされている方々の愛犬・愛猫たちのフォローをさせて頂く事となり、
          GW中にも被災地へお届けに行きたいと思っております。
                   ご協力をお願い致します。
              募集内容等については こちら をご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ちばわん いぬ親会 IN篠崎 開催

15日は篠崎にて定例いぬ親会が開催されます。
多くのわんこ達が新しい家族を探して参加しますので、
ぜひ、会いに来て下さいね。





さて、


久々に長雨となっていた三浦半島地方から雨があがり。


トーちゃんのテンションも上昇。。。。 



大切なもの_b0140680_0594345.jpg




耳もかろやか060.gif 笑


散歩の足取りも軽く060.gif 




大切なもの_b0140680_103336.jpg




尻尾ブンブンでテケテケと  (^^) 


(仮母 : 長雨のあとで散歩も不足ぎみだから・・・・・)


今朝はついつい下っては登り・登ったら下るのノンビリと遠回り散歩。。。。





大切なもの_b0140680_1222071.jpg




仮母も大好きなトトロの木を眺めて、(勝手に命名ですが)


森林浴ならぬ木浴なんぞ060.gif 



大切なもの_b0140680_1314813.jpg




 (〃 ̄ー ̄〃)  


雨はちょっと苦手だけど・・・・


雨上がりの朝って・・・・・気持ちいい♪



大切なもの_b0140680_2233151.jpg




 (^m^)  


お散歩のあとはご飯の仮宿。(後発隊の散歩が終わったらだけど 笑)


そして、ご飯が終わったら・・・・



大切なもの_b0140680_35563.jpg




何の変哲もないことばかりだけど、トーちゃんには大切なんだね。




トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
大切なもの_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2011-05-14 07:15 | トーマス君