人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返り僕ちゃん♪

見返り僕ちゃん♪_b0140680_111585.jpg

            被災地支援物資の募集再開
       多くのご協力をいただき募集を停止しておりました、支援物資ですが、
            このたび再開をさせていただくことになりました!
     避難生活をされている方々の愛犬・愛猫たちのフォローをさせて頂く事となり、
          GW中にも被災地へお届けに行きたいと思っております。
                   ご協力をお願い致します。
              募集内容等については こちら をご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『今年の連休は毎日ワンズ1匹づつシャンプーするじょ!』

と内に秘めたるほのかなる思いを抱いていた仮母。。。。。

そんなささやかな目標も終わってみれば・・・・

砂上の楼閣か幻か? (*_ _)

あっと言う間の連休でした。 笑

唯一目標を達成しつつあるのは、トーちゃんの毛のカット。。。。


見返り僕ちゃん♪_b0140680_14101256.jpg


カット初日は、お顔となぜか後足♪

出来上がりは羊さん?になっちゃったけど・・・・

振り返れば・・・・


見返り僕ちゃん♪_b0140680_1413780.jpg


見返り僕ちゃん?って感じ???? (〃⌒(ェ)⌒〃)

普段はボッーとした表情の読めない顔派なのに、

写真で見ると、なぜか童顔けの顔に撮れるから不思議なトーちゃん。。。 

そんな可愛いお顔を仮父に遊ばれて・・・・


見返り僕ちゃん♪_b0140680_14215813.jpg


ちょっとピンボケですが、宇宙人顔に (^m^)

どんな顔もかわいいけれど・・・・

カット前の・・・・


見返り僕ちゃん♪_b0140680_14173120.jpg


寝ぼけおやじ顔のようなボサボサッも味わいあって良しかと 笑



トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
見返り僕ちゃん♪_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2011-05-09 16:21 | トーマス君